花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

このたびお客様からご感想をいただきましたので、了承を得ましたのでこちらにシェアさせていただきますね。

お客様は1年ほどセッションに通われてらしたのですが、
体調のこと、彼とのことについてが主なテーマになっておりました。

お客様の体調の関係で健康について調べることが多いそうで、
特に東洋医学系にお詳しく、代替療法全般をいろいろされてらっしゃいます。

セッションでは時折、どんなものを食べるとよいのかなどということがあがってくることがあります。
別のお客様ですが、妊娠についてのことがセッションテーマにあがったとき
どんな食材がその方にはおすすめかということがあがってきたことがありました。
その次の次のセッションでは、めでたくご懐妊されたことを話されていたのが
わたしとしても非常にうれしく感じました。

メディアなどで「○○には***がよい」ということがよく放送されますが
これは万人にいえることではなく、やはり個人個人の体質などもかなり関係してくるのです。

今回ご感想をいただいたお客様のセッションでも、
どのような食材を食べたらよいのか、どんな栄養をとったらよいのか、
飲んでいる漢方の中のどれがとくによいのかなど含めて
一緒に選んだことが印象深かったです。

お客様から、このたび彼とご結婚の方向にすすまれたご報告を受けました。
かつてのセッションでは、彼にエッセンスのミストを作り、一緒にいるときにまく、ということもあったりしたので、
そんな意味で、彼とはお会いしたことはないのですが
わたしとしましても、そんなこんなの流れでご結婚に至ったということが、感慨深さを感じてなりません。

というわけで、このたびお客様の幸せをシェアさせていただきたく思い記事の了承を得ました。

シェアさせていただきありがとうございます!



レイア様

すっかりご無沙汰しております。
彼との結婚で色々お互いのエゴがぶつかって進んでいなかったのですが、
時間を置いたり、自分の中でも決断したりなど、辛い所を抜けていくと、
彼も自然な形で話が出来るようになり、(彼のブロックが少し薄くなった感じ)状況が好転していきました。
その内、結婚をするという方向に向かい出し、周りに打ち明けたりしていくうちに、
ふと、自分の過去を振り返ってみると、
自分自身、随分かわったんだな・・と気づきました。

結婚なんて、不安ばかりで考えられなかった私が、
今では、

「何とかなるさ~、やてみてから考えればいいじゃない」

という何だか分からない自信みたいのが、出てきたきがします。
レイアさんに毎回相談する事しか出来なった私が、信じられないですよね(:;)

こうして振り返ると、レイアさんやエッセンスに大変助けてもらったんだなと分かりました。
本当にお世話になりました!!

今は、自分の感じることに、以前より素直になれてきているのだと思います。
まだまだですが、また、生活の方が落ち着いたら、お会いできたら♪と思います。

レイアさんが更に沢山の人の助けになられること、応援しています!




お客様と彼が、お二人で幸せをますます築いていけますようお祈り申し上げております!
Posted by