in Flower Essence

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスのフルキット、セッションについに導入です!

-- COMMENT

はい、れいあです。

これまで何度となく迷いましたが
このたびオーストラリアブッシュフラワーエッセンスの69本フルキットを
ついに導入するに至りました。

このところ周波数の高いエッセンスを中心に、
もしくは、コルテさんのエッセンスを使うことが多かったのですが
ようやくブッシュを導入、いたしました。

よかろうもん。
(博多弁にハマり中)

わたしもブッシュにはお世話になっていますが
やはりその力強さには惹かれるものがあります。

キットは、先日記事にもしたように、
使われるもの、使われないものの差がかなり出ますが、
このエッセンスがあるとよいなというとき、
フルキットだとすんなりいくつも候補にすることができるため
やはりよいなと思うんですよね。

ブッシュの魅力は、やはり、人間らしい感情や感覚についてのサポートを得られるところ。
女性特有の感情なんかにもフォーカスされてますよね。

地に足がついているようなエッセンスから、
ちょっとスピリチュアルなエッセンスまで、
日常生活を、よりよくサポートしてくれるエッセンスが多いのも特徴だと感じます。

エッセンスを使いこなした方には、アンジェリックやスターエッセンスなどがオススメですが、
エッセンスがはじめてだったり、
バッチフラワーレメディーのみ知っているような方には
オーストラリアブッシュのエッセンスは、痒いところに手が届くかと思います。
FESなども以前は頻繁に使ってきましたが、
オーストラリアブッシュの魅力は、なんといっても、ダイナミックな印象を受けるパワーとでもいいますか、
力強く生きていくサポートをしてくれる頼もしさとでもいいますか。

そんなブッシュのエッセンスたちが、このたび仲間入りいたしました。

セッションにて選ばれた際には、
是非ともかわいがってあげてくださいね!

フラワーエッセンスヒーリング

  • Share