in アロマ

ヤングリビングのブレンドが新たに仲間入りしました!

-- COMMENT


はい、れいあです。

先日、新たにヤングリビングのブレンドオイルを購入しました。

ヤングリビングの精油やブレンドは、ある程度すでに持っているため、
しばらくは買わなくてよいかな~と思っていたのですが
これはすごく欲しかったブレンドだったため
ネロリが入っているからすこし高かったけど購入に至りました。

その名はYLプレゼントタイム。

どんなイメージで作られたのかというと、、、

キーワードは「前進」
「今」この瞬間に生きていることを意識させてくれる。
過去にとらわれず、今現在の自分のあり方を意識することによって、
人は前向きに、先に進むことができると言われています。
(原材料: アーモンド油、ネロリ、スプルース、イランイラン)

フェイシャルなどをはじめとして、これで元気になる人が増えたら嬉しいな~(^ω^)
  • Share