in Music

JAZZTRONIKの好きな曲集めてみた。

-- COMMENT
はい、れいあです。

4月からAppleMusicのお試しをしてるのですが今月無料お試し期間が終わってしまいます・・・
最初は、そこまで音楽きかないかなーなんて思っていたのですが
i-Phoneには入れていなかった音や昔好きだった曲などが聴き放題なので
ここぞとばかりに聴くようになり・・・
プレイリストをいろいろ作っています。

以前思い出したようにライムスターの曲を貼っていったわけですがお客さんからリアクションがあり
今度はJAZZTRONIKを作りました(笑)

ご存じの方も多いかと思いますが
JAZZTRONIKは日本のアーティスト(野崎さん)。
いろいろなヴォーカリストとのコラボも結構しておりますが
なんといってもピアノを中心とした美しい旋律のハウスミュージックが多く占められていて
ボーカルハウス好き女子はウットリすること間違いなしです、たぶん(;

いまプレイリストをジャンルごとにはいろいろ作っていますが
アーティストはまだまだあまり作っていないので
公開プレイリストを増やしていきたいなと思っているのでここにこのような形でご紹介していくかと思います。

・・・で、たぶん、無料期間終わっても毎月払っても十分なくらいに聴き倒しているので(笑;
おそらくは有料会員になるかと思います。。

ゲームの課金についてはわたしはドケチなので無課金で遊びまくるタイプなのですが
音楽はやっぱり好きなんだなと思いました。

以下はAppleMusicやっていない人のために(需要あるかわからんのですが)
Youtubeのリンクで曲を聞けるようになっております。
(AppleMusicのプレイリストはプラスアルファで作ってあります(Youtubeに音源がなかったので割愛いたしました)

わたくしJAZZTRONIK、とってもすきなんですよ。

てなわけで・・・どぞ。




FlashLight

守破離


七色


Love Tribe


アオイアサガオ


あとはこちら↓
RITA
Voyage
Oneness
Real Clothes
Froro
Reminiscing
Butterfly Dance
Black Dragon

もしApple Musicに入ってる方でしたら、こちらのURLで聴くことができます。

レイアの「Best of Jazztronik」を Apple Music で聴こう。
  • Share