花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

来週は夏至。
そんな夏至の前からわたくしのアロマの先生のMISIA先生が
無料(有料もあり)一斉ワークをするそうなので
こちら告知させていただきますね。

お申し込みは下記のMISIA先生のサイトよりお願いいたします。

6月21日は太陽が蟹座に入り、夏至を迎えます。
今年も意識の変化、転換が起きている中で、なにか決意めいたものの表明が起きている気がします。
何かの到達点であり、転換点である夏至に無料(有料)一斉ワークを行わせていただきます。
今回のワークのテーマは『あなたの転換点を軽やかに超える』。
一歩前に進む・背中を押す・あなたの本来の創造性を顕現させていく・・・そんなことをテーマに開催いたします。

【日時】6月20日午後10時〜21日午後8時

有料版お申し込みの方は「紅蓮の羽根鍼」を開始時に行わせていただきます。有料版は個別対応になります。
★シャーマンとしてはもとより、新たに陰陽師としても少しずつ活動をしている昨今、有料版におきましては武川の個性から顕現した「火ノ鳥」の要素をちょっと加えてのご提供となります。
※詳しくは「火ノ鳥の陰陽師」をごらんください。
※「火ノ鳥の陰陽師」での本格的な一斉ワークは8月バリ島から迦楼羅(ガルーダ)神と共にお送りする予定です。



お申し込みは↓こちらから(MISIA先生のサイトへとびます)
http://gaiaphoenix.net/event-top/