花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-


はい、れいあです。
本日ひっそりとスターエッセンスが3本ほどセッションに加わりました。
そして早速今日のセッションにおいて選ばれました。

さて、今回はどんなエッセンスが仲間に加わったのか、
そんな3本のエッセンスのご紹介をさせていただきますね。

スターエッセンスはわたしがとても好きなエッセンスメーカーさんのひとつ。
波動はとても高いのにパワフルで、繊細なところもありますが、
繊細な方にこそ使っていただきたいエッセンスです。
マチュピチュの蘭のシリーズが有名。

今回のエッセンスは以下です。
最適なエッセンスが最適なタイミングで選ばれますように。

ライトコードオブユニフィケーション Light Codes of Unification

『アセンションの媚薬~ワンネスとユニティに統合』
魂の成長。
ハートは、すぐにこのエッセンスを感じとり、無条件の愛を楽しむのに役立ちます。
このエッセンスは、私たちの世界への入り口に速度と加速度を与えることができる目に見えない -
と私たちが活動中に冷静さを保つ事が容易であるように
5次元の能力を主張し、認識し、内側の輝きと天才と接触することができます。
展開し続けている私たちのプロセスを信頼するのに役立ち、新しいプログラムと適合するサポートをしてくれます。
ワンネスとユニティの領域へ二元性を超えて移行させるのです。

パイニールライトインフュージョン(光の注入) Pineal Light Infusion

『松果体のイニシエーション、コズミックパインコーンの浄化と活性化』
このエッセンスが松果腺をクレンジングすると、松果体は本来の人知を超えたパワー、洞察力、サイキックな能力が起動します
高次元を繋げ、スピリチュアルな繋がりとより卓越したひらめきをもたらせます。
これは、第3の目とも呼ばれ、光によって活性化します。
肉体とスピリチュアルな世界を繋ぎ、オーラを強固にし、メンタル面に溜まった汚濁をクリアにします。
そして、多次元の自己との繋がりを強め、調整し、意識レベルですべてが統合するのです。

ラヴィング・ソーツ

『愛にあふれた思考』
豊かな包容力
全ての思考は祈りです。
すべての思考は祈りです。
周波数を広げることで、マインドを静め、天使の思考をあなたの思考へともたらします。
物事に対処する力は、ハートを開くことにより強化されます。
意図とエネルギーと行動力が思い(祈り)に伴えば、それはとてもパワフルです!
私たちは神聖な創造者であり、思考、アイディア、信条、姿勢、願いを通じて物事を創り出します。
愛溢れる思考だけを持つように、置かれているすべての状況は、愛を送るための機会であると、いつでも自分自身に思い起こさせてください。