花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

このたびは九州の地震において被害にあわれた方、大変な思いをなさってらっしゃる方に
深くお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々には深く哀悼の意を表します。

 先日から地震関連の記事を書きたかったのですが
天使にとめられておりました。
今回OKが出たのですが
それは被災されたすべての存在に
「祈り」を送るということを提案したところ、
それについての記事ならいいですよといわれ、書いております。

 すでにセッションリピーター様などには「一緒に同じ時間に祈りをささげる」ということをはじめておりますが
満月(22日)までの間、もしよろしければ、被災された方々に一緒に祈りを捧げませんか?
ヒーリングで遠隔で癒しのエネルギーが送れる方は、ご自分のやり方でなさってみても大丈夫です。

とくにヒーリングなどがわからない、という方も
祈りはエネルギーとなりますので
それは多ければ多いほどパワフルなのです。

今日から毎日、22時より
被災された方々、動物、そして大地に対して
祈りを捧げたいなと思う方は一緒に送りましょう。
被災された方々の癒しを祈りによって行っていきましょう。

物質面、人道支援などの面でなにかしたくても
このようなケースのときは状況を見たほうがよいわけですが
祈りの気持ちはとても大きなエネルギーとなって届くでしょう。
なにもできない状況のように見えるかもしれませんが祈りのパワーを送りましょう。
わたしたちのパワーは、人々の数だけ強くなります。

わたしは被災した動物たちにもエネルギーを送りたいと思っています。
被災したペットや家畜をはじめとした動物たちにも魂はあります。
被災した、声なき声、身動きの取れない人々、子供たち、お年寄り、悲しみに沈んでいるショックを受けている人々・・・

東日本大震災のとき、わたしは目の前の祖母の介護で精一杯でした。
いま介護を離れましたが、
わたしにできることはなにか
そんな気持ちを持つ方は多いかと思いますが
自分にできることを自分なりの方法でやっていけたらいいですね。

いま同じ日本に、大変な思いをされている被災地の方々に
祈りをこめて。

22時より10分間

「被災地の方々が一日も早く元気になりますように」

のような祈りを捧げていきましょう。

リラックスして、九州の方向を意識し、お願いをしていきましょう。

一人でも多くの人たちが笑顔を早く取り戻せますように。

※この祈りにおいて、わたしは、スターエッセンスのイルミネーションのエネルギーを送ります。

スターエッセンス イルミネーション 『光』




昨日、福岡市動物園が被災した熊本市動植物園から「ウンピョウ」の受け入れすることを決定したそうです。

福岡市動物園(福岡市中央区南公園)は4月19日、熊本地震で被災した熊本市動植物園から動物を受け入れると発表した。(天神経済新聞)

 熊本市動植物園は地震の影響で園路や獣舎が被害を受けており、臨時休園しているという。福岡市動物園では、ウンピョウのオス・メス計2頭を同23日に受け入れる。

 同園によると、「一般公開も予定しているが、移送が続いているので動物たちもストレスがたまっている。体調を考慮して検討したい」としている。

 同園では20日、動植物園の各正門入り口に募金箱を設置。集まった募金は日本動物園水族館協会を通じで熊本市動植物園へ寄付するという。



人間だけでなく動物も被災していることもあり、
現在見舞金を募集している日本動物園水族館協会へ、本日寄付をいたしました。
人間も大変な状態ではありますが、少しでも動物たちの力にもなりたいと思い、わたしはそうしました。

もし動物が好きな方で何か力になれないかなと思ってらっしゃる方は
以下の記事のリンクを貼りますので
ご参考にしていただけたら幸いです。

人間も動物も、すべての存在、生きとし生けるものが
元気で健やかな日々を早く過ごせますように。

平成28年熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方々
のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地に所在する(公社)日本動物園水族館協会加盟園館においても、かなりの被害を受けてお
りますが、再建に向けて活動を開始しております。
また、協会加盟動物園水族館の協力のもと、被災園館への支援飼料の輸送や、飼育動物の緊急避
難などについても動き出しております。
日ごろから動物園水族館を応援して下さる方々を始め、多くの方から、ご支援やご協力の声をい
ただき、関係者一同、感謝いたしております。
被災地区・被災者への支援が第一ではありますが、この度、(公社)日本動物園水族館協会とし
て、被災した園館を支援するために、見舞金の受け付けを開始いたします。
被災園館に対して、皆さまのご支援・ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

公益社団法人 日本動物園水族館協会
http://www.jaza.jp/index.html

見舞金のお願い
http://www.jaza.jp/info/pdf/H28_kumamoto_mimaikin_n.pdf

Posted by