in 癒しとスピリチュアル

エネルギーがわかる花魔女講座開催いたしました

-- COMMENT


はい、れいあです。

本日は「エネルギーがわかる花魔女講座」の開催日でした。

今回、キャンセル待ちの方がとても多く、
参加できなかった皆様、申し訳ございませんでした。

フラワーエッセンスは波動療法になるわけですが、
その前に「人間はエネルギーそのものである」ということについて
なんとなくですがわかったかと思います。

魂の在り方や、エネルギー解剖学、チャクラの役割についてから、
サイキックアタック、エナジーバンパイヤについては詳しく、
どのようなことをすれば守護になるのか、
浄化や保護にいい精油の試香からのミストづくり、
エッセンスからミストをつくること、
最後はスピリチュアルエマージェンシーにいたるまで、
3時間たっぷりと、延長しつつも、講義を行わせていただきました。
実に濃厚な時間が過ごせたかと思います。

これまで講義形式では五行講座を行ってまいりましたが、
初めてのエネルギー講座。

わたしもあらためていろいろと勉強になりました。

受講された皆様は、エッセンスをより深く知ることができるかと思いますし
セッションや普段の生活にも今後生かしていただける内容になっております。

講義が終わったあとの恒例の親睦会は、毎回ご好評をいただいているんですが
お酒飲みたい人は飲む、食べたい人は食べるみたいにみなさんの自由にしてるんですね。

だけど、たわいない会話からいろんなことに気づかされたり、引き出されたりする方が多いようです。
今回は特に女子会ちっくなノリもあり、楽しかったです。

このたびいらしていただいた皆様におきましては、どうもありがとうございます。

リクエストがありましたら、また開催させていただきたいと思います(セッションリピーター様のみを対象としております)

また、これ!という講座を開けたらよいなと思います。

そのときはよろしくお願いします。

ご感想(アンケートより)
「今日の内容は、どれも面白く、興味深いものばかりでした。
言葉は聞いたことがあるけど、実はあまりよく意味を知らないことを、
ひとつひとつきちんと聞けたのがよかったです。
今日聞いた内容がとても興味深かったので、
またもっと深く教えていただける機会があれば、と思いました。
あっという間でしたが、とてもステキな時間でした。」

「ここまで多くの分野にわたって、実践をまじえてお話下さり、とても興味深い内容でした。
これから自分で向き合っていきたいことや、やってみたいエクササイズ、ケア方法などもあり、
自分なりに工夫して取り入れたいです。
見えない分野を一人で考えていましたが、こうやって説明していただき、
また他の受講生さんと一緒に理解していくと、学びがより深く浸透していくようでした。
また是非参加させていただきたいです。」

「あっという間の3時間でした。
スプレー利用させていただきます。
毎日の生活、部屋の片づけ、大切だと思いました。」

「ありがとうございました。
セッションでぼんやりとしていたメッセージを
もっと深く、そして自発的に取り組めるきっかけになると思います。
浄化のエッセンスのスプレー、とても気持ちよくて、体感できて楽しかったです。」


■ 過去開催の花魔女ワークショップ&勉強会
2015年08月 五行でわかる花魔女講座(金)
     11月 花魔女勉強会(傾聴)
     12月 五行でわかる花魔女講座(水)
2016年02月 花魔女勉強会(傾聴、セラピストやヒーラーの在り方)
     03月 五行でわかる花魔女講座(木)
     04月 エネルギーがわかる花魔女講座
  • Share