Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

先日再び卒業生さんが誕生いたしました。
ご感想のほうをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

れいあ様

先日はありがとうございました。

この1年、れいあさんの元で、日常で、
自分と本当にとことん向き合い続けたことは
私の宝物となる経験でした。


自分の光と闇のバランス、境界線について、自分の心や身体の性質や仕組み、
自分というものをさまざまな面から解剖して、
切れない雲の中でもがいて苦しい時期もありましたが
自分の取扱説明書のようなものを最新アップデートした感じです。
自分自身とのコミュニケーションが日々スムーズになっていっているのを感じます。


正しいとか正しくないとか、これが本当で、それは本当じゃないとか、
そういうことが気にならなくなりました。
自分がそう感じるなら、そうなんだ、と思えます。

何かがあっても、これは何でだろう?どういうことだろう?と
調べたりぐるぐる考えたりしなくなりました。

今そうなら、今そうなんだろう。
よくわからなくても必要なことが起きてる。
答えを探さなくなりました。何とかなるでしょ、と。

もう情報はいいや、と思うようになったのは
頭でっかちだった私には本当に大きな変化の一つです。

そして、意図をシンプルにはっきりさせて
行動することの大切さを知り始めている感じです。
気持ちと行動の差がなくなってきました。
境界線の問題もあり、人の意見が自分の意見になっていることも多かったのですが、
自分の本当の気持ちや願いを感じられるようになりました。

前回の卒業仮免セッションの前、私は三位一体で生きると浮かんできたときのように、
今回もまた、未来や結果に執着するのをやめる、というキーワードが浮かんできていて
今回れいあさんのところに伺って、深く信頼するというのがどういうことか、再び感じる経験となりました。

自分を信頼すること、1年前に比べたら、奇跡みたいに自然にできるようになっていました
が、
先のことを考えて苦しくなったりすることも時々あります。

それでも、本来の自分とつながっている感覚を知り、
毎日トライ&エラーしてきたことで、
ずれているときとつながっているときの違いもわかるようになっています。
こうやってひとつひとつ、一歩一歩練習して、新しいやり方に慣れていくのですね。
自転車の練習に似ています。
失敗しても、経験一つ増えたな〜くらいで、気楽に構えられるようになりました。
いろいろ心配し過ぎてこわくてたまらなくて疲れきっていたのが嘘みたいです。


生きていれば人間だし、いろいろあって当然ですが、
どんな状態の自分や周りの人々でも、まるごとOKだと思えるようになって
判断を手放したことで、本当に楽になっています。

自分を信頼し、宇宙、源を信頼し、もっともっと安心を深めて、
愛を選び安心を広めてゆきたいと強く願うようになりました。


家族や親しい友人から、本当に変わったね、と言われるようになり
関係もさらに深まって自由になって
前は生きているのが本当に辛かったのに、
今は一緒に皆で変わっていける嬉しさを感じています。
今生きていること、一緒にいる限りたくさん笑ったり泣いたり
思いきり生きていくこと、すごい贈り物だなと思います。


ゼロの自分になるために、自分で作ったハリボテをすべて壊して更地にして
その作業を手厚いサポートでここまでお手伝いくださったこと
本当に感謝しています。


これからもまだまだいろんなことがあると思いますが、
ここから本当に、自分のペースでいろんなこと楽しんでいこう、
自然な明るい気持ちでそう感じています。
そのことが嬉しいです。



ご卒業おめでとうございます!
またフェイシャルかなにかの機会のときでもお会いできましたらうれしいです。

☆Information☆
現在新規の方の受付を停止しております。
再開までもうしばらくお時間をいただきます。
※ 3月・4月はリピーター様のご予約で満席となっております。

また4月1日(金)より価格を変更させていただきます。

セッション:~60分 8000円(以降30分ごと5000円ずつ)
フェイシャル:1回(50分-60分) 8000円

となっております。

詳細は過去ブログをご覧くださいませ。
【重要】セッション/フェイシャル価格変更についてのお知らせ on January11, 2016
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3581.html

どうぞよろしくお願いいたします



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ 現在セッションは新規の方の受付はしておりません。
新規の方がOKになりましたらご予約状況のメルマガでお伝えしていきます。

◆ご予約状況メルマガ登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

<ご予約メルマガ発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

★メールマガジンがいかないと思うときは迷惑メールに入っていることも。
特にyahooお使いのときは、その確率が高いのでチェックしてみてね。


最後までご覧くださりありがとうございました。