花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

本日は、五行でわかる花魔女講座の木の行を開催いたしました。

金の行(秋)、水の行(冬)と季節ごとに開催しておりますが
毎回内容が若干変わりつつお伝えしてきました。
今回は木の行(春)になります。

金の行から瞑想を最後に取り入れているのですが
今回は瞑想ではじまり、同調し、最後も瞑想で終わるという内容で
ワークなども交えてお伝えしてきましたので
金の行の当初より、自らと向き合っていく形にしてみました。

この「自らと向き合う」ということは
花魔女セッションでもそうですが
講座の中でもとりいれていきたいなと感じるようになってきたからです。

今回はお客様がすでに基本は知っておられましたので
五行の全体の説明をせず、
木の行の説明からいきなり入り、
ストレスの解説、怒りの防衛反応についての解説、
気の流し方、メタファー、いつものようにエッセンスやアロマをとりいれつつ
木の行対応のフェイシャルを行ってまいりました。
花魔女講座ならではの、あちこちのジャンルに、もりだくさんに毎回ちりばめられる五行。
次回は夏を予定しております。

参加されましたお客様、ありがとうございました☆彡
Posted by