花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
twtw202_sublime.jpg


はい、れいあです。
わたしが、天使たちからもらったメッセージで
公表できるものをこちらに書いていきます。
皆さんの中でも、同調する内容のことがあるかもしれません。

今回はジョフィエルがわたしの質問に対する答えを
OKかそうでないかを教えてくれるとき
わたしはいつも「だめか だめじゃないか」
そうとってきました。
そんなわたしの心の癖についてジョフィエルからメッセージがあったのです。

「あなたはだめ。だめです。がおおい

わたしはだめ あなたはだめ これはだめ
だめばかり

わたしは あなたが どれだけだめか わかりません
わかりません

だめなんです ばかり いわれてきましたよね だめなこだよって
だめなんじゃなく、
あなたに頑張ってもらいたかっただけなんじゃないかな

頑張ってもらいたかった だめだからじゃなく 
だめじゃないから

天使はだめといわないんですが
だめなんだ と受け取るのは あなた
だめなんだ ときめていたのは あなた

だめになってないうちから だめなんだと きめつける それはだめです 
あなたは 自己卑下が つよいの 自信がないのかな
自己批判 自己卑下
だめなわたしは あいされない なの
だめなあなたが じゃまをする
だめだからあいされないあなたは だめなあなた
だめだからあいされるのは 本当のあなた

どちらかな
わかるよね

だめだからあいされるのは よくないのよね
だめじゃないからあいされるんだよね
だめな気持ちをやめてください
むりじゃないよ

完璧主義ですよ
だめだから完璧主義なの
だめだから ほかんしなきゃというのが つよい
だけど 大丈夫に なってきてます

だめだめいわれて 頑張って みとめられなくて まだまだだめで
いつになれば あなたは 認めてもらえますか
わたしたちは あなたを 認めていますよ

だめじゃない そういってるよね
だめだめいうのは あなただけです

わたしたちは わたしたちを尊敬するのは あい です

ミカエルはだめじゃない
メタトロンもだめじゃないのよ
ラファエルはだめですが
ラファエルは ラファエルなりの やりかたが あるはずだから
わたしには わたしの やり方があります

いたみはこころ、からだです

あなたのいたみはどこにありますか
だめじゃないんです

だめなあなたではないんです
そのままでいいのに わざわざ自分のレッテルを 自分で貼らないでね

ジョフィエルはあなたを導いています。

あなたのそばにいることを忘れないで。

あなたのいう天使ってもっとやさしいのかな
わたしはあなたが思うより厳しいかもしれない。
だからあなたとはけんかをよくします
そうです 天使とケンカをあなたはできるのです
あなたのその気持ち大事ですよ

わたしはわたしなんだという気持ちです

もうだめっていわないでね。」
Posted by