花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先日、仕事の前に、ジョフィエルとラファエルにエッセンスを選んでもらいました。
さて、みなさんと同じエッセンスはあるかな?


☆今回のジョフィエル+ラファエルセッションのアファーメーション集
「私は喜びに導かれて、美と愛を表現する魂です」
「夢を実現することは喜びです」
「私は過去を手放し、過去にこだわりません」
「私はお金をとても大切に思っていて、愛しています」
「私の人生を邪魔するものは何もありません」
「宇宙は豊かであり、みんな十分に与えられます」
「貯金がどんどん増えています」

テーマ:お金と罪悪感

主に両親との幼少時のトラブルがあげられました。
これにより成功について自分で自分を阻害していたり、積極的に人生を築けなかったり、
罪悪感や羞恥心の問題とも複雑に絡まっています。
それが豊かさを信じられない自信がないということにもつながっていき、
お金に対する執着心のなさにつながっていきます。
お金は執着するといけないと思っているようですが
実はそうでもないんですよね。
この次元においては多少の執着?も必要なんだなと思いました。
(執着というよりも計画性とでもいうのでしょうか。)

宵越しの金は持たないタイプのわたしなのですぐに使ってしまうのですが
最近貯金することも大切だと思うようになりました。
しかし天使は貯金をいってるんじゃないよと。
貯金のことじゃなく、豊かさを信じていないこと、
お金を使う時、実際にお金を手放すとき、支払う時に怖いという意識がどこかにあるのです。
使ったら入ってこないんじゃないかという恐れ、
そんなこんなが成功を信じることを阻んでいるといってきています。

以前別の方のセッションでも似たようなテーマになったことがありますが
わたしはどうなっていくでしょうか。

ということでエッセンスを選んでいただきました。

スリッパリー ジャック(コルテPHI)

☆深く根ざしている羞恥心と罪悪感を意識に上がらせる。
☆否定的な感情に起因するブロックを解いてくれる。

ホーン オブ プレンティ(コルテPHI)

☆自分の影の部分を愛し、自分の中に統合していくのを助ける。
☆影を受容させ、成長へと導く。ブロックの解放。
☆私達の中の深く暗い物理的な側面に強力に結び付けてくれる。
☆第1チャクラに働きかける。地球との繋がり。

ライフ フォース カクタス(コルテPHI)

☆グラウンディングがなされ、新しいエネルギーが全身に流れ込んで、生命力がより強く周囲に放射されるようになる。
☆その結果、エネルギー的ネガティブな考え等の「寄生虫」が排出され、守りが築かれる。

ラブ カクタス(コルテPHI )

☆第2チャクラに作用する。
☆意識しながら、自分の創造的な力を扱えるようになる。
☆どの程度、創造のエネルギーを使って遊んでよいのかを知り、他者との交流において自分の不可侵性を保つ。

ブルー ガム(コルテPHI)

☆解放のエッセンス。
☆あるがままの生を喜んで受け入れられるように助ける。

スイス チーズ プラント(コルテPHI)

☆私達すべてが持つ男性性を受け入れることを助ける。

サン ローズ(コルテPHI)

☆私達をひとつのグループに統合する助けに。
☆自己を尊重しながら、グループとしての調和をもたらしてくれる。

ワンハート(スターエッセンス/マチュピチュオーキッド)

『受容、愛、ユニティ』
男性性と女性性のエネルギーのバランスをはかり、統合します。(自分の中に存在する両方の性も含みます。)
このエッセンスは、人とのやりとりに、パラダイムシフトをもたらす周波数と無条件の愛の周波数の中に私たちを導き、固定概念を外し、言葉の壁をも超えさせる素晴らしい人間関係をもたらせます。

アップルブロッサム(チャリスウェルエッセンス)

『滋養』
アップルブロッサム(リンゴの花)は、自分自身を大切にすることを助けます。
本当の自分に惜しみなく栄養を与えて、養い育てます。
枯渇したように感じる時、満たされることと豊かさの恵みを分け与え、サポートします。
アップルブロッサムの助けを借りて自分自身を愛することで、それはあり余るほど豊かになり、今度はその自分自身の豊かな愛を、他の人とわかちあいながら、元気づけるのです。

ビーエッセンス[HeartBeatビーエッセンス]

■本当の自分の力を取り戻す手助けを
■自分の内側の明るい気持ちを取り戻す
■自分がいる場所に、しっかりと立つように
■どんな状況にあっても、自分が大丈夫と信じる
■決断を迫られるような時や、新しいことを行動する時の勇気のために
■つらく悲しいときも、自分の強さを感じ乗り越えられるように
■人間や動物などあらゆるものとの離別や喪失の悲しみを癒す
■人間関係などを含むストレス環境に対してのサポートに
■肉体に抵抗力をつけ免疫力を高める
■自分自身に自信が持てるように
■人と繋がる
■ハートを開く
■静かな自分・深いところの自分と繋がる
■自分の方向性がわかる

☆Information☆
現在新規の方の受付を停止しております。
再開までもうしばらくお時間をいただきます。
※ 2月・3月はリピーター様のご予約で満席となっております。

また4月1日(金)より価格を変更させていただきます。

セッション:~60分 8000円(以降30分ごと5000円ずつ)
フェイシャル:1回(50分-60分) 8000円

となっております。

詳細は過去ブログをご覧くださいませ。
【重要】セッション/フェイシャル価格変更についてのお知らせ on January11, 2016
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3581.html

どうぞよろしくお願いいたします



最後までご覧くださりありがとうございました。