in Flower Essence

新たに加わった4本のエッセンス

-- COMMENT

はい、れいあです。

今日は、今回、新たに仲間入りするエッセンスさんたちのご紹介です。
今回はラブズアルケミーより2本、パワーオブフラワーエッセンスよりコンビネーション2本になります。

まずはラブズアルケミーから。
マザーナーチャー

「あなたとあなたの愛する人のために、滋養を与え育てるために。
母親のエネルギーに抱擁される必要がある人に、滋養を与えてくれます。
家庭や職場や個人として心の状態が複雑になっているところへ、バランスと調和をもたらしてくれます。
私たちは忙しいのです。魂に栄養を与えてください。
親子で一緒に摂ると、互いに育てあう能力を高める手段としてとても効果的です。 」

というエッセンスなのですが、母親とのテーマのある方にオススメのエッセンス。
母親とのテーマのエッセンスはいくつかありますが
今回はパワーオブフラワーのお力をお借りしたいと思いました。

クリアザオーラブレンド

古いエネルギー、重たいエネルギーを浄化し活気付けたり、身体の内側と外側も浄化してくれるエッセンス。
身体のオーラだけでなく空間浄化にもよいエッセンスですので飲用だけでなくミストとしても活躍しそうですね。

そしてラブズアルケミーより、
9thチャクラエッセンス

・他者、そして自分自身の真実を語る助けに。
・直観に導かれ異次元を旅する助けに。
・アカシックレコードの情報にアクセスする助けに。
・シェイプシフティング(エネルギーの変容)に。
・感情を調整する助けに。
・動物たちとのコミュニケーションの助けに。
・自然との分離感を縮める助けに。
・自分の中の幸せな子供らしい部分を表現できるように。
・自分自身、既に他界した人、または今まさに死の床にある人が感じる死への恐怖を克服する助けに。
・私たちと自然界のコミュニケーションの助けに。
9thチャクラエッセンスは、本当の自分を呼び起こすエッセンスであり、地球や自然界の精霊のシャーマニックな知恵、本来私達にそなわっている知恵を呼び覚まします。

ストップアンドドロップス

自分のエゴと自分自身を同一化させるのをやめ、内なるハートの静けさへと自分が入っていけるように、分離、恐れ、自己不信から自分を救出するエッセンスです。
私達は頭のレベルで答えを出す習慣が身についている為、ハートが生かされずブロックされてしまいます。
ハートのブロックを解放し、ハートに叡智をもたらし、頭ではなくハートから答えが出せるようにサポートします。



どうか皆様のお役にたちますように。

☆Information☆
現在新規の方の受付を停止しております。
再開までもうしばらくお時間をいただきます。
※ 2月・3月はリピーター様のご予約で満席となっております。

また4月1日(金)より価格を変更させていただきます。

セッション:~60分 8000円(以降30分ごと5000円ずつ)
フェイシャル:1回(50分-60分) 8000円

となっております。

詳細は過去ブログをご覧くださいませ。
【重要】セッション/フェイシャル価格変更についてのお知らせ on January11, 2016
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3581.html

どうぞよろしくお願いいたします



最後までご覧くださりありがとうございました。

フラワーエッセンスヒーリング

  • Share