in ワークショップ

花魔女勉強会開催いたしました!

-- COMMENT
4d73f83c-02d2-4e56-9c18-282825c7dd44.jpg

はい、れいあです。

本日は「花魔女勉強会」最後の日でした。

昨年も開催いたしました勉強会ですが
わたしがやっておりますセッションのミニバージョンを行うというもの。
開示とともにすぐに満席となりました。

今回はすでにセラピーやヒーリング、占いなどをやってらっしゃる方ばかり。
傾聴を中心にヒーラーの在り方などについてまとめたものを最初にお話しをし、
最終的に30分弱延長になる白熱度合でしたが
みなさまそれぞれプチセッションに取り組んでいただきました。

内容は、お話をおききし、カードを選び、エッセンスを選んで飲んでいただくという
ごくごくシンプルなもの。

そんな中皆様とっても真剣に自らとも向きあっていただき
今後の気づきにもつながっていっていただければうれしいなと思いました。

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

またセッションでお会いいたしましょう~☆彡

ヒーリングスピリチュアルフラワーエッセンス

  • Share