in お出かけ・お散歩

武蔵小山Brownyに行ってきました

-- COMMENT
はい、れいあです。

お仕事が早く終わったので、武蔵小山Brownyさんまで焼きカレーを食べに行ってきました。
昨年の花魔女勉強会にご参加の方は、懇親会の店として行ったけど
開いてなかった店です。

入り口はここ。


階段を上った二階にあります。


入るとこんなかんじ。




名物は焼きカレーですが、ハーフサイズもあります。
今度はケーキとカレーのハーフサイズを食べたいなー



メニュー





関連ランキング:カレーライス | 武蔵小山駅戸越銀座駅西小山駅



Browny Facebookページ

お店にいらした方はお時間があえば是非行ってみてください。
駅とはちょっと反対方向に5分弱歩いたところにあります。
お店からは駅と反対方向にお店の目の前の歩道を歩いていき、道路の反対側にセブンイレブンが見えたら、
その交差点を信号とは反対方面に路地に入って20歩くらい歩いた右手のビル2階です。
  • Share