Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

暇さえみつけてはスマホゲームをやっていますw
しまいにはラファエルに「早く寝なさい!」と怒られる始末・・・
さて、どんなゲームにハマっているかというと・・・

さわってぐでたま~

こういうの
c9858683-0907-49a2-ba8c-e93a4842930d.png

たまご料理のレパートリーをふやしてぐでたまを調理するんだけどね。。
ここがキッチン。
2b2098aa-f377-4928-869c-147d91a1da25.png

最初は1分のまな板料理からはじめます。
b9f8ad33-f7be-4bea-90ae-80848cc43bc4.png

レパートリーは時間別。
6d4cbb24-17c9-4947-bec1-672af711bb40.png

その分数を待って待ち受けるのは・・
fa38d6ad-bbd3-4e72-b449-a00018dbf43f.png
できばえチェック(ルーレット)

これでちゃんとレシピができるか、
変な風になっちゃって違うのができるか、
できないかが決まります。

これは変な風になっちゃって納豆ぐでたまが登場したときの。
b22c4f48-7875-4231-9e11-84d71015ca64.png

こんなふうにレパートリーをあつめていくんだけど。。。
265ea01e-5306-4c3a-b51a-47a47cdc4e79.png

お部屋でぐでたまをつついてポイントをかせぎます。
e1f6b138-853e-48d9-884b-764848e28442.png

いろんなことを言われますw
c6db4c3f-a649-460d-8756-0ca62b62a158.pngf5bc04fd-d09e-410f-ab8d-3917fc894989.png70ca6738-5d15-4f76-a9e5-b4b49b4b3239.png

つついていると、そのキャラ独自のボイスがあって、コレクションしたものが「ずかん」で聞けます。
f86aa964-1adb-4bed-86e8-1469d78c0846.png

まな板料理の他は
フライパン料理
086687c3-a371-46c8-9929-9c5de2f6f529.png

鍋料理(3時間とか6時間とか長い)
5e776798-25fa-4dad-897a-8957640ddee7.png

そしてお店にいってお弁当箱をポイントで交換します。すると・・
79ccc90b-413a-4617-8477-8e6bc9410509.png

お弁当づくりができます。
お弁当の中にはぐでたまのほかに、ゲーム中にいろんな具材がゲットできますのでそれを入れます。

お弁当できあがったら・・・またぐでたまさんから一言がww
79ef18f1-76dd-402d-99fc-beb1309aae46.png

ラファエルに今日も「ゲームやりすぎ!」って怒られたので、今日はここらへんでやめておきます(汗

ぐでたまファンは是非~♪
Posted by