Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-


はい、れいあです。

先日から、ヤングリヴィングのニンシアレッドを飲み始めてみました。
まだ二日目で、
いまんところ変化こそないんですが。
ニンシアレッドは枸杞のペーストにジュースやオレンジやレモンの精油を加えたもので、
抗酸化作用がとってもあるものです。
、、、の前に、とにかくおいしい!
ブラッドオレンジジュースに味が似ていて飲みやすいです。

古くからクコの実で有名な中国ニンシア地方の無農薬のクコの実を使っているそうで
皮や種子ごとペーストにしてあるそうです。
ニンシア地方の人たちは枸杞の実を主に食べているらしく、平均寿命が110歳!?なんだとか。
これにブルーベリー、ザクロ、プラム、チェリー、アロニアのジュースが配合されていますが、
その抗酸化作用はノニジュースの8倍ともいわれています。
この中にさらに、オレンジ、ユズ、レモン、タンジェリンのエッセンシャルオイルが入っています。

抗酸化作用があるものをとりなさいと
ラファエルからずっといわれていて、
SODなどのサプリをとっていました。
でも、サプリは飲み忘れのこともありますが、
これはおいしいので続きそうです。
一回30㎜を朝と空腹時の二回飲んでます。
ちょっと高いのですがまずは2本飲んでみることに。

変化があったらまたご報告いたしますね~!
Posted by