in インフォメーション

花魔女勉強会満席になりました

-- COMMENT
はい、れいあです。

先日より募集をかけておりました、
リピーター様でダウジング基礎ができる方向けの
花魔女勉強会について
満席となりましたことをお伝えいたします。

今回で花魔女勉強会のほうはラストの予定となっておりましたが
すぐにたくさんの方のご応募があり、締め切らせていただきました。

ご参加できなかった皆様にこの場をお借りいたしまして、参加意思へのお礼を申し上げます。
また、参加されます方は、よろしくお願い申し上げます。

今回はヒーリングやセラピー、占いなどですでに活動をしていらっしゃる方が半数以上を占めております。

皆様のお役にたてますように願っております。

れいあ


  • Share