Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

先日も6人目の卒業生を出したところですが
現在「次回は卒業」(エネルギーの定着度合で)という方もいらしていて
季節柄卒業シーズンになっていく予感をも感じさせます。

セッションにいらっしゃる方は、最初とても悩んだりしていらっしゃるのですが
セッションの回数を追うごとに徐々に薄皮がめくれるように深いレベルの癒しを経験していき
自然と

「何が起きてもわたしは大丈夫」

というように変わっていかれます。

中には先日も少し触れましたが、ライトワーカーという形で
世の中に少しでも貢献するような仕事やライフワークを見つけだし、
その道に進むのに適したエネルギー状態になって卒業される方が多いです。

そんなふうに、セッションではライトワーカーの養成というか育成というか原石を磨いて、
ぴっかぴかになって卒業される方を輩出することをセッションの目標にしています。

卒業される方の多くは、またセッションに来たいというかんじで淋しいかんじもあるようなのですが
それでもやはりうれしい気持ちのほうが強く、未来に対するわくわくとした気持ちをもって卒業されます。

もちろん卒業しても、心のバランスが崩れたら、いつでも調整のセッションは予約をおとりいただければやっていきます。
しかし多くはもうセッションを必要としなくなっていくのです。

それは何故でしょうか。

自分に対する責任をしっかりととり、自分を見つめ、知ることで
まわりを幸せにしていくという意図を固めていかれる方がほとんどだからだと思うのです。

「まわりを幸せにしたい」

そうおっしゃる方は結構いらっしゃいます。

でも、まずは足元、自分に対してしっかりと知り、何かあっても自分はどうしたらよいか
こういうときはどうするのか、
自分を知らなければ、なにかバランスが崩れたときに、
自分のことが何もできなくなってしまうのです。
自分という土台をしっかりとさせない限り、本当にまわりの幸せをサポートできるのでしょうか。
以前にも何度か書きましたが、たとえばバランスを崩してしまい、まわりのことばかりやってしまう、
そういうケースにあたる人は依存の問題が潜んでたり、
救世主症候群に陥っていたりと、
まず自分のバランスをとらなければならないことすらわかっていないことが多いのです。

「まわりを幸せにしたい」
「まわりを笑顔にしたい」

そんなとき気持ちはどちらを向いていますか?
外側にばかり気持ちが向いていませんか?


それは違います。

外側ではなく自らの深い内側に向いてこそ
魂レベルのつながりや、
真実のコミュニケーションが可能になってくるのです。


自分に対する精神的土台がしっかりとできてきて、はじめてエネルギーが定着していきます。
自分がどんどん輝きだし、そのきらきらと放射されたエネルギーは
より多くの人たちを惹きつけていきます。

そして世の中にその輝きを届けよう、一人でも多くの人たちのことを笑顔にしよう、
少しでも世の中の状況をよくしたい!
そのようになっていくことが卒業の条件というのでしょうか。

ここでライトワーカーについて以前質問されたので、
ドリーンバーチュさんの定義を書いていきますと・・・

一般的にライトワーカーとは、地球に来て、地球の人々を愛し、人々の波動をあげていき、
彼らも同じように人々を癒す仕事だったり、
もしあなたが次のように感じることがあれば、あなたはライトワーカーです。

・人を癒すのが自分の使命だと感じている。
・世界の社会問題や環境問題を解決したいと思っている。
・どんな状況もスピリチュアルな方法で解決できると信じている。
・霊的な予感や、天使との遭遇といった神秘体験を持っている。
・自分は神のように完璧であるという認識をそこなわせるような過酷な人生に耐えてきている。
・世界を癒すための第一段階として、自分の人生を癒したいと思っている。

あなたは、自分の癒しの体験を文章に書いたり、教えたり、助言したりせずにはいられなくなったり、
また、高次の目的を持って生まれてきたことに気づく前に、自分の使命を一刻も早く果さなければいけないと感じたりすることがあるかもしれません。
その使命が何で、どのようにして遂行すればよいかもよくわからないのに‥‥。

今、この惑星のいたるところで、ライトワーカーたちは、なぜ自分がこの地球にやってきたかを知る、かすかな記憶を呼び戻しつつあります。
無視することのできない内なる呼び声を聞いているのです。
この呼び声は、物質的な夢をもて遊ぶことをやめて、本来の仕事にとりかかる時期がきたことを知らせてくれています。

ライトワーカーが持つ癒しの力
http://doreen.jp/angelguide/009iyashi.html



いわゆるわたしも、このライトワーカーです。
セッションを始めようと思ったときになぜか漠然とずっとあったのが
セッションに来るお客さんの波動をあげていくことで、人々に幸せを伝搬していきたい
ということでした。

わたしがお客さんの波動をあげていく、ライトワークがやりやすい状態にしていくことで
卒業し、その次にお客さんが一人でも多くの人たちの幸せをサポートしていく
セッションはそんな意味でライトワーカーの塾のような、ライトワーカー予備校のような
そんな役割をもっています。

「一度に一気にヒーリングをします」
ということをすることもよいかもしれませんが
それがどのような形でヒーリングに対しての気づきがないまま、
癒されたあとの残りかすみたいなものが残ってしまっている人もいたりします。
セッションでは気づきへの促進をさせ、エッセンスやアロマで無理なくヒーリングをしていくことで
自分への癒しの方法も自分の智慧の中にあるものをダウジングできいていったりすることもあります。

そんなふうに一人でも多くのライトワーカーを出していき、
本人の土台がしっかりすることで、
まわりの笑顔や喜び、幸せをサポートしていく
そのようなセッションをこれからもやっていきたいと思っております。

よろしくおねがいいたします。


☆ 現在セッションは新規の方の受付はしておりません。
新規の方がOKになりましたらご予約状況のメルマガでお伝えしていきます。

◆ご予約状況メルマガ登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

<ご予約メルマガ発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

★メールマガジンがいかないと思うときは迷惑メールに入っていることも。
特にyahooお使いのときは、その確率が高いのでチェックしてみてね。