花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

今回は福岡総集編☆彡
レン君の動画付きです(笑)
レッサーパンダはなかないので子供の声とかいろいろ入ってきてるので消音をおすすめします。

追記。
エピソードがひとつありました。
帰りの飛行機、真ん中の席だったんで、残念だな。窓側いいなと思ってたの。
窓側の席の人がなかなかこないでいたら、
窓側いくの大変なんで、窓側によければずれていただけますか?
と窓側の席の人がきて、そういわれて、
いきなり窓側の席に。
フライト時刻も迫っていてそうなって
なんか窓側の席を引き寄せちゃいました。


では、はじまるよ~!

飛行機からとった富士山。


雲の上。


レンくんとそらちゃんの案内板がかわりました。


樹の上でお昼寝するレンくん(1日目)


レン君動画1


レン君動画2


ランチ1日目は天神コアで。


ごまさば定食。おいしかった!




関連ランキング:定食・食堂 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅



味の正福
http://www.masafuku.com/index.html

ちなみに、西鉄には、五郎丸駅がありますw


2日目レン君動画。

ねむいよぉ~


レン君、ぺろぺろ 毛づくろい&お食事(マイクいじてったのでガサガサうるさいです。動画は消音がオススメ)


レン君がお食事中だったので、もう帰ろうかと、レンくんに声かけたんだけど、

レン君。もう帰るからね。またくるからね!

といって帰ろうとしてたら、
レン君もとつぜん食事やめてバックヤードに入ってしまいました。

都合よく考えて、わたしのためにたべてくれてたのね!
とか思う幸せ脳のわたしです(笑

2日目のランチ。ソラリアプラザで。


再びごまさば。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅




買わなかったけど、チョコレートショップにも立ち寄りました。




関連ランキング:チョコレート | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅




こんなかんじで夜遅く帰ってきました。

今日はくたくたなのでゆっくりやすみます。

それにしても移動がすごく長いなと再び実感いたしました。

お土産:
めんたいこ
博多通りもん
めんたいいわし
鶏皮せんべい

利用航空会社:ANA
利用ホテル:マリノアリゾート福岡
http://marinoaresort.co.jp/

利用代理店:楽天トラベル

いつかは福岡ルイガンズホテルのスパ宿泊したいけど高いんだよなぁ~
Posted by