花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

いま福岡に来てます。
今日の福岡は雨模様。
そんな中、レン君にあってきました。

そんなわけで今日のレン君。



相変わらず、かっこかわいいレン君でした。
もちろん明日もいきますよ!

相変わらずの弾丸ツアーではありますが
今回はビジネスホテルではなくリゾートホテルにきてます。
併設のサロンでフェイシャル、ヘッドマッサージ、リフレを受けてまいりました。
気持ちよいの前に、どうしても色々ととりいれられるものはないのかと思わず見てしまいました。
特にホスピタリティやタオルワークを体験したかったので
今回受けた部分もありますが
職業病ですかね、本当。

フェイシャルはわたしはもっと自信もってよいかなと思いました。
これについてはまた!
どんなところだったかというと
いつもビジホだから、この広さやロケーションには感激しました。
とにかく広かった。
結婚式場が併設されてます。
是非また来たいですな。







明日の朝はルームサービスで朝食をバルコニーで食べる予定。
たまにはこんな贅沢もよいよね。
できればもう1日いたいけど、仕事が待ち構えております。
リフレッシュできました、ありがとうございます。

Posted by