花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

気づけば、今年一年で300以上のセッションをこなしてまいりました。
たくさんの方々とセッションにて触れ合いました。
本当にこの一年、色々なことがありました。
まさか、わたしのセッションが数ヶ月待ちになるだなんて、正直想像だにしていなくて、
忙しい日々にひたすら、目の前のことをこなすので精一杯でした。
新規のお客様を制限することも予想外でした。
しかし、今回また、止むを得ず、
新規のお客様を制限することになりましたことをお許しください。

ということで、

 新規のお客様のご予約制限につきましてご案内申し上げますね。

 秋に一度、新規のお客様のご予約制限をいたしましたが、
このたびまた新規の方のご予約制限をかけさせていただくことにいたしました。
(これにはご紹介の新規の方も含みます)

2016年2月のご予約を開始いたしましたら、
以前いらしたことのあるお客様のみの受付とさせていただきます。

新規のお客様には大変申し訳ありませんが、
こちらの都合により、お申し込み制限をかけさせていただくことになりました。

 できるだけ制限はしたくなかったのですが、
一部新規のお客様において、予約マナーがよくない方(直前キャンセルほか)が散見されまして
今回、再び、このような形をとらさせていただくことにいたしました。

 わたくしはセッション前から信頼関係は大切だと思っております。
セッションのご予約においては、ご自分とわたくしとの契約が発生いたしますことをご理解いただきたく存じます。

わたくしは真剣にご自身へ向き合ってこそのセッションだと思っております。
お客様も、わたくしも、お互いに真剣に、お客様の真実に向きあう時間なのです。

 確かに現段階で次のセッションまで若干お待ちいただく形になっておりますが
お申込みの際は、

セッションというものはご自分に向き合う時間なんだということをしっかりと理解し、
責任をもって、ご予約くださいますようお願い申し上げます。

 わたくしはご自身と真剣に向き合いたい方のお申込みをお待ちしておりますし、
リピーターのお客様のほとんどが、ご自身と真剣に向き合ってらっしゃる方がたです。
わたくしはそのような方の応援をさせていただきたいのです。

そのようなわけでご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたく存じます。

 お客様とはお互いに気持ちよくやりとりしていく関係を築いていきたいので
きちんとした対応ができます方を大切にしていきたいため
そのようにさせていただいております。

 どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 このほど、ご迷惑をおかけいたしましたご新規のお客様、
キャンセル待ちのメールマガジンにおきまして、
ご新規受付のご予約再開の際はお知らせいたしますので
もしよろしければ、どうぞご登録をよろしくおねがいいたします。

◇◆キャンセル待ち・受付開始のご予約メルマガを随時発行しております◆◇
☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)
<下記のタイミングのみの不定期で発行しております>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。
Posted by