花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

セッションは大みそかである今日も入っております^^
ありがとうございます。

今年一年はこれまでのわたしの中ではいろんなことがダイナミックに変わったことにありました。

仕事関連でそれは顕著にありました。
先日も書きましたが、セッション数の大幅増ということです。
年間で350件ほどのセッションをさせていただきました。
これは本当に貴重な宝なのです。
セッションの経験は、わたしにとってのお金には変えられない財産であり宝です。
なので本当にいらしていただいた皆様には感謝の念がつきません。
これからもセッションの数を増やしていき、
より皆様のお役にたちたいなと思った次第でありました。

そして、先日も書きましたが
そんなセッションでお客様に卒業生を何人か出したこと。

わたしのセッションには「終わり」があります。
もう誰かのところにいかなくても、自分で解決できるという一定のレベルに達した場合など
この時期が訪れます。
一方で、ご自分の「心の定期検診」としてのご利用をされる方も多くなってきており
そのあたりはご利用の仕方で差が出てくるところではありますが
心の定期検診をすることで常に自分を保つというリピートの仕方も
わたしとしてはお客様の成長具合を知れる機会でもありますのでうれしいです。
なによりも前回記事に書きましたが
わたしの目的の一つに「ライトワーカーを養成していくこと」というのをセッションの特徴として
実はこれは前から構想していたことでもあるのですが
実際にそのようになっていくことはわたしにとってのよろこびでもあり、
天のよろこびでもあります。
また、講座や勉強会の開催の機会を与えてくださり、ご参加された皆様、
セッションからの学びをさらに深めていただき、
心より御礼申し上げます。

仕事関連に付随しますが、たくさんの講座にいったこと。
これまたかつてここまでたくさんの講座には行ったことがなかったので
それも大きなことでした。

特に斎藤慶太さんの講座は感激しましたし、影響を受けています。
慶太さんはすごい熱いSOULの持ち主で、それに魅了される人も多いのです。
わたしもいつかそういうセッションができたらいいなという目標のひとつでもあります。
フラワーエッセンス業界でナンバーワンになりたい!
だなんてこれまで思っていませんでしたが
慶太さんに出会うことで、そうなりたいなという気持ち(野望?)が出てきたとでもいうべきか
講座を受けると、セラピスト心がとても熱く刺激をされる方なのです。
とっても情熱的で素敵な方です。

琉球からの癒しを
http://ameblo.jp/1kine/

また、Mishaさんの講座も、たくさん受けてきました。
こちらでは遠隔ヒーリングでご案内していることが多いです。

ホリスティック・ヒーリングサロン&スクール:アルカディアのブログ
http://ameblo.jp/siriustribe/

Mishaさんとわたしはよんでいるのですが、先生の博識にはいつも感銘させられます。
わたしはまだMishaさんのものづくりや滝行には参加したことがありませんが
様々な情報をいつもアップデートしております。
素晴らしい方です。

わたしはこの夏、カウンセリングの講座を慶太さん、mishaさんとお二方から受けました。
それらの経験はセッションにもいかされております。

そのほか、
ボイスヒーリングにも挑戦したり、タッチフォーヘルスもレベル2まで受けました。
フラワーエッセンスの講座にもたくさん出ました。
・ オーストラリアブッシュのイアン
・ 念願のフィンドホーンエッセンス
・奇跡の アンジェリックエッセンス
・ アラスカンエッセンスのワークショップでは、ジェムエッセンスづくりを体験、などなど・・・。
ネイチャーワールドの社長さんの庭園にも行かさせていただいたりと
色々な経験や刺激を受けました。

セッションはやる側だけでなく
はじめてIHヒーリングを複数回うけるなど、自分の解放も行なっていきました。

セッションの仕方もかわり、そしてこの最近も少しずつ変化が表れました。
天使とのつながりも、より濃密なものとなりました。

サウンドヒーリングも昨年末よりセッションに導入し、
オーラのヒーリングやエネルギー整体など、
フェイシャルにも天使たちに手伝っていただき、
たくさんのお客様の成長を見守っていただいてます。

セッションも様々な遠方からのお客様が、いらしたことは
わたしの自信にもつながっていきます。
今年は広島や福岡からのお客様もいらっしゃり、
愛知からも定期的にいらしていただきまして
いらしてくれた皆様には本当に心より感謝いたします。

来年は、より飛躍させ、セッションの精度を高めてけたらいいなと思っています。

具体的には、心のみならず身体へのアプローチもセッションで扱えるようになることを遠い目標に、
身近では五行以外にも様々な講座を開催していくことで
これまでセッションなどで伝えてきたことについて、もう少し、
講座などの形で積極的にお伝えできたらよいなと思っています。
セッションもある意味ライトワーカーの養成をめざしていますが、それを深めた形にしていけたらいいなと思います。

また、個人的なことでは
福岡まで、大好きなレッサーパンダのレン君まで会いに2回も行けたことです。
実は1月初旬にも福岡に行ってまいります。
きっかけは近場(千葉県)のレッサーパンダのレン君の双子のお姉さんルルちゃんに会いに行ったことでした。
わたしにそんなフットワークが残っていたとは!というかんじです。

今年は自分に対することをあまりしてこなかったので

来年はもっと自分に対してもいろいろなことをしていけたらいいなと思っています。
とにかくスタミナをつけて、
今以上にセッションの数をふやしていき
一人でも多くのライトワーカーを輩出できたらうれしいです。

そんなふうにいろいろ書いていきましたが、
皆様においてはいかがでしょうか。

では、最後にちょっとしたワークです。

1)2015年に起こった嬉しかった出来事を3つあげてください。




2)2015年に達成したことを3つ以上あげてください。




3)2016年に達成したいことを5つあげてください。






皆様、今年は本当にありがとうございました。
皆様のお力添えでここまでやってこれました。
どうもありがとうございました。
2016年も、飛躍していければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



れいあ

2015年12月31日

7af69f77-74ec-40fe-9624-39822dcacfc6.jpg
Posted by