花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

はい、れいあです。

本日は冬至ですね。
陰が極大の日です。
これからはどんどん明るくなる!!っていうわけですね。

冬至といえば柚子湯ですがみなさん入りましたか?

かぼちゃ食べましたか?

歯磨けよッ!

風呂入れよッ!

早く寝ろよッ!

ってなんか古き良き昭和の全員集合ノリになってしまいましたねw(昭和の人間集合w)



デザートアルケミーというアリゾナの砂漠地帯に咲くお花から作られたエッセンスを購入しました。
これちょっとパワフルかも?!

今回は自分用に買いました♪
使ってみて天使さんたちからお達しが出たらお客さん用として選んでもらうつもりです。

さて、どんなエッセンスを購入したかといいますと・・・

☆インナー・ユニオン
対象となる人や事柄とクリエイティヴな融合を図りたいとき、目の前にはばかる障害物を取り除きます。
自然とのつながりを深めたい方には最適なエッセンスです。

☆アディクション・サポート
中毒の傾向を気づかせてくれます。自分の人生に責任を持つための決心へと導いてくれます。

☆タレント&ギフト
才能や得意な分野を開花させたい、深めたいという望みをサポートします。
やりたいことを明確にし、その道に進む勇気を与えます。


いいかんじできいてくれますように~!!