花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

わたしのセッションを実際に受けたことのある方は、
ぜひ、次の予約の前にやってみてほしいのですが、
セッションをまだ受けていない方にもご説明していきますね。

セッションではセッションボードを使い、
どんな言葉がでてくるのか、
ダウジングで反応したものを書いていきます。

セッションと同じように紙にかいてみましょう。

いま悩んでいること、解決したいことを、言葉で、
一番いいのは単語系にすること。

いくつか紙に書き出したら、次に
ダウジングでなくともインスピレーションでかまいません。
中から反応する言葉やぴんときた言葉をチェックしていきます。
これは複数であってもかまいません。

では実際にわたしがセルフでやったもので説明していきますね。

健康からヒーリングが連想され、
ヒーリングから光が連想され、
光から魂が連想されました。
このように紙にかきだします。

健康
ヒーリング



次にダウジングでみていくと、
といってもわたしの場合、
最近仕事以外でダウジングはしなくなりました。
天使たちが教えてくれるので、わたしはそれできいていきました。
あと、わたしは
仕事の合間などに掘り下げセルフカウンセリングをするので
紙ではなく、
アプリのevernoteを使って管理しています。

ここではダウジングということにしていきます。

ダウジングでは上記から

ヒーリング



の三つに反応したのですが、これらを絡めて連想してでてきた言葉は

統合

でした。

統合を魂の下に書いていきます。

次に健康、ヒーリング、に反応したのですが、

完璧

が連想されましたので下に書いていきます。
次に、健康、魂、統合が、反応し、
想像したのは

満足

そう書いていきます。
ヒーリング、完璧、満足、
から連想するものは

セッションの精度をあげたい

というWordだったので、
そんなときは文章を書いていきます。

少し上級ですが
文章はセンテンスにわけてダウジングしていきます。

わたしは、
健康、完璧、満足、セッション、精度、が該当したので、
でてきたのは

自分の身体のほうもよくしたい

でした。

そんなふうに、ちょっと時間ができたとき
思いつくことを書いていき、
ダウジングを繰り返していくと、
ダウジングの精度もあがりますし、
頭もクリアになり、
メンタルの浄化にもつながります。

エッセンスを使うだけが浄化ではないんですね。

悩んだり問題があることを単に明確化するためにこの方法をつかうだけではもったいないです。
なにも悩んでいなくても、自分のエネルギールートの開発にも使っていけます。
なんといっても本当の自分を知ることがでいるんですね。

セッションでは

「わ、思ってもみないようなことを言ってしまった」

ってことがよくあるのですが
この方法は思ってもみない心がでてきますので!

お時間のあいたときにでも
是非ともやってみてくださいね☆


~2016年1月のご予約可能日時キャンセルが出ました~
01月26日(日)14時スタート    セッションのみ

前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。
クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ご予約申し込みはこちらのフォームよりどうぞ※
reservebannar

※はじめての方、こちらの記事もどうぞ↓
れいあのセッション 4つの特徴 on November11, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3354.html

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences