Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

今日、遅いランチをしに武蔵小山のお好み焼きやさんに行ってまいりました。
前からずっと気になっていたのですがわたしのお店に行く時間、帰りの時間が
商店街が始まる前にお店に行き、商店街が閉まる時間に帰ることが多いため
どうしても立ち寄ることができずにいたんですね。

元祖神戸のそばめし&ねぎやき、そしてぼっかけです。
関西好きのれいあさんにはたまらないお店です。

冬になると牛スジこんにゃく煮込み(ぼっかけ)のねぎ焼きがなぜか恋しくなるのです。
○天で冷凍で買ってみてもいまいちなところが多いし
先日立ち寄ったチェーン店にねぎやきがあったので頼んでみたものの
わたしがもとめている味じゃない!!

ってかんじで、日に日にぼっかけのねぎ焼きに対する気持ちは募るばかり(←大げさw

さて、そんな満を持してのお店ですよ!

鉄人28号が目印!
(鉄人28号って名前しか知りませんでしたがこちらで初めて知ったガンダムマクロス世代のれいあさん)
テイクアウトもできるみたい。


店内は鉄板が。二階もあるみたいですがわたしはお店がはじまったときだったので一階で食べました。


どやぁ~~~!これがほんまもんのねぎやきやぁw(^q^)w


超絶うまかった。(かつて神戸で食べてたより高かったけど、今はこんなものなのかな)

なによりも帰りに店主に

「おおきに!」

っていわれてすごくうれしかったです。

お店で「ありがとうございました」っていわれるよりも

「おおきに^^」

のほうがわたしはあたたかくかんじるから好き。

なんていうか本当にありがとうございますって言葉プラスアルファの気持ちが

「おおきに」

の一言に含まれているように感じるんですね。

これからお客様が帰られるときに「おおきに」って言おうかしら(笑)

っていうくらい好きです、「おおきに♪」

ちょっとすごく庶民派で女子向けな店構えではないけれど
それほど髪や洋服にも独特のにおいもつかなかったので
興味がある方は食べログでも見ていってみてくださいね~~っ
特に関西出身の関東在住の方にはおすすめですよっ!



関連ランキング:お好み焼き | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅





~2016年1月のご予約可能枠は満席になりました!~

2月の枠は現在調整中です。
ご予約受付はまだ未定なのですが
リピーター様からのご案内となっておりまして、
次はご予約メルマガ登録の方(ご新規含む)となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

◇◆キャンセル待ち・受付開始のご予約メルマガ随時発行しております◆◇
☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)
<下記のタイミングのみの不定期で発行しております>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。
Posted by