Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
ylreleasekit.jpg

はい、れいあです。

ヤングリヴィングのリリースキットを購入いたしました。
セッションなどで使っていくつもりです。

特に大きな精神的なストレスを受けた後は、 心の奥底で精神にも肉体にも大きな影響を与える恐れがあります。
心の奥底にため込んだ嫌な体験やイメージ、否定的な感情などの 記憶の束を解き放ち、過去を乗り越えて明るく前向きに生きていく ために、
YLリリースキットの4つのエッセンシャルオイルを使う事を ドクター・パーカスはお勧めしています。


すでにYLリリースやYLチャイルドは持っていたので
本当はビリーヴのみほしかったのですが、
トラウマライフもほしくなり、いっそのこと!と思いキット購入をしました。

YL社のブレンドは結構フェイシャルにも登場したりします。
時々、さすがにフェイシャルには使えないだろ・・・というのは勿論パスしますが(苦笑;
香りをかいでいただき、よい反応が得られたもので、特に原材料でも問題がなければ使っています。

わたしはフェイシャルの最後にオーラヒーリングも軽く行うのですが
特にこちらのブレンドたちは大活躍してくれます。
スプレーなどにもしたりしたものはセッションでもクリスタルボウルとともに使ったり
とてもお気に入りです。

この先トラウマライフやビリーブが使われた際にはぜひともよろしくねっ!
Posted by