花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先週はメタトロンにおまかせしたのですが
今回もメタトロンの予想、そしてラファエル、ジョフィエルの予想を交えながらお送りしたいと思います。

まずはメタトロンの予想から!!

ミッキークイーンはきます。
ミッキークイーンは女の子だけど結構強いかと思いますよ。
ゴールドシップはこないけどなかなかいい走りをしてくれます。
ヒットザターゲットはなかなかよい成績をあげてくれるのではないでしょうか。
ラブリーデイはなかなかいいかんじでしょうかね。
ミッキークイーンをわたしは応援します。(大天使メタトロン)



お次はラファエルの予想です☆

ラファエルですよ。
ゴールドシップはかなり癖のある馬なので
いいかんじで波にのってくれればいいかなと思うんですよね。
ヒットザターゲット、メタトロンも応援しているようですね。
わたしも応援しようかなと思っています。
ラブリーデイはいいと思います。枠もいいのではないでしょうか、よくわからないけど。
カレンミロティックはセン馬というのでしょうかね。
去勢されたお馬さんなのです。
去勢されたことによって結構よい走りができていると思うのですが
いいときと悪い時の差はいまでも結構あるみたいなので
いいふうになってくれたらいいなと思っています。
かわいそうだもんね、勝たないと という意味もあるのですよ。
トリップトゥパリスという馬も去勢された馬みたいですけど外国からきたお馬さんなので
ちょっと疲れはあるかもしれませんね。
日本の競馬場は固いそうなのでそんなことも影響するんじゃないかな。
ナイトフラワーは気になりませんけど、でも大外枠から抜き出た時は強くいけるんじゃないでしょうか。
イトウはいいなと思いますがやはり外国から来ていることが気になります。
わたしは予想はしないのですが、どうしてもやれといわれたのでやっています。
それではれいあさんのことを考えてこのあたりで予想はやめておくことにしますね。



さて、ジョフィエルは。。。

ジョフィエルです。
いつもお世話になっております。
わたしは競馬の予想は好きではありません。
でもいいかなって思ったら書こうと思います。
そのときよろしくね。



そんなかんじで大天使たちの予想?を書いてきたのですがわたしはゴールドシップの大ファン!
だから是非とも応援したいのですが
そうね、、、やっぱり勝ち材料があまり見つからない。
今回ブリンカー(メンコ)とシャドウロール(鼻のところにつけた棒)をつけないで須貝さんは参戦させるといっていたのですが
わたし的にはどうかなと思うのですよ。
お隣はミッキークイーン、牝馬です。
ゴルシ君はお年頃なので牝馬に興奮しちゃうところがあるようなので
ちょっと心配だったんですね。
しかも結構怖がりなところがあるのでメンコは必要だって思うんですけどね。。。
大丈夫だからはずすのだろうけど、、、、
あとスタートの遅れはやはり気になるところですね。
そんなこともあってなかなかこれっていえないのですが
やはりいま競走馬で一番大好きなのがゴールドシップなんですね。
なので応援したいなとも思っています。

あと騎手でいつも応援している岩田君。
岩田くんはこの秋すごく不調なのですけどね。
今回外枠なので彼の強引な競馬を見ることになるのか、そこまでいかないのか
仕事の時間でもあるのでリアルタイムでは見られないのが残念ですが
岩田君も応援したいけど不安材料は大きいかな。

そんな応援馬券のゴルシとアドマイヤデウスを考えずに純粋に競馬の予想をするとなると
ラブリーデイ気になります。
他に
ワンアンドオンリー
サウンズオブアース
あとは
ゴールドシップ
あたりかな。
他には
ミッキークイーン
掲示板圏内に絡んでくればよいかなというのがアドマイヤデウス。
今年の凱旋門賞で注目された
イラプト
あたりかな。

印はうたずにいきたいと思います。

今後のGI予想についてですが
2015/12/06(日) チャンピオンズC⇒予想はしないかも。できればするかんじ(ダートのジャパンカップみたいなものです)
2015/12/13(日) 阪神ジュベナイルF⇒これも予想はしないかも。2歳牝馬の決定戦。
2015/12/20(日) 朝日杯フューチュリティS⇒これも予想はしないかも。2歳馬の決定戦。
2015/12/27(日) 有馬記念⇒します!予想させてください。。。できれば馬券買いたいけど時間ないと思う・・・

こんなかんじになっております。
それではみなさままた!
Posted by
競馬