花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get299.jpg

はい、れいあです。

前回のセッションレポートに続き、今回も「結婚」がテーマとなりました。
結構同じテーマの内容って連日であったりシンクロすることって多いのです。
しかし同じ結婚をすることがテーマでも
人によりバックグラウンドが全く異なってきます。

今回もお客様にご了承を得ましてこのセッションレポートを公開させていただいております。
どうもありがとうございます。

今回のお客様がセッションにて
「結婚」についてのイメージというと

「足りない部分を補う」

という言葉がかえってきました。

そうです。お客様はすでにどんな方を求めてらっしゃるのかわかっておられるのです。
そして次のことですが
この言葉が出てくるのに非常に時間がかかりました。
それは

「怖れ」

です。

怖れがまったくないお客様なのです。
でも他に出てきたキーワードで

「見栄っぱり」

という言葉が出てきました。

お客様はご自分のことをそう思われてらっしゃるそうですが
見栄っぱりとおっしゃられる部分が仕事にも恋愛にも影響してきているようです。
そして

「あきらめ」

という言葉も出てきました。
お客様は恐れがないと書きましたが
それはご自分の中にある怖れの感情に気づいていないことと
見栄っぱりな部分があるため
怖れの感情が隠されてしまって気付かずにいたのです。

この言葉の他に

「逃げたい」

という言葉も出てきたのですが
何かの原因に対して「怖いから」ではなく「逃げたい」に直結してしまうかんじでした。

そんなかんじの紐解きをずっと行っていたのですが

「人間関係が私の中の最大の怖れ」

といって「怖れ」が自らの中にあることに徐々に気づき、口に出すようになってきました。
自分の中にある感情の正体をつきとめて「怖れ」だと認めてきました。
これはすごい変化です。

人間関係の怖れというのは、たとえば、とにかく

「まわりに対していい人であろうとすること」

も関係してきます。
自分の中にある怖れと向き合おうという意識はないままに「怖れ」を認めるのはとても勇気がいること。

「家に帰ってお母さんがいると幸せ」

というのを小さなころから味わっていたそうで
小学校の卒業文集にはすでに

「夢は専業主婦」

と書いていたんだそうです。

これってすごいと思います。
今でこそ、主夫、育メンなんてありますが、
お客様が幼いころからすでに専業主婦というものが母親の仕事であるということを認識していたていうことですね。
ともすると、お母さんが家にいるのは役割ではなく、仕事ではなく、
お母さんだから当たり前となりがちなケースもよくあるかと思うのです。
それを

「家に帰ってお母さんがいて幸せだと思ったので、
子供が家に帰ったらいつも家にいるようにしていたい」

というふうに思っているのです。

しかしこれというのが大きく今回のセッションテーマと関係していました。
専業主婦を早い段階で「仕事」であると子供のうちから認識していたがために
専業主婦が「仕事」についての意識へと変わっていったのです。
「仕事をやめたら専業主婦になる」
そうお客様はおっしゃられるのですが

「仕事をやめて結婚してパートナーと幸せになる」

という言葉はセッションでは少なくとも聞かれなかったのです。
これはどういうことかというと、先ほども書いたように専業主婦を仕事として見ているために
母親の役割という側面の仕事ではあるものの
小さい頃からの思い込みにも通じるものがあり、
仕事をやめても別の仕事に就く的な形に潜在意識の中でなっていたのです。

「お母さんがいて幸せだった」という気持ちが
お母さんがいなければ幸せではないという気持ちにすり変わって
潜在意識では認識してしまっているのです。

お客様から出てきた言葉は

「もしかして幸せになるのが怖い。。。とか?」

という言葉にダウジングでは大きく反応しました。
これもセッションでは大きなこととなりました。

「思いがけず」出てくる、口にするということをセッションで多くのお客様が体験するのですが
この「思いがけず」出てくるというのは潜在意識の奥の奥にあったものが引き出されていくということなのです。
自分の中にないものは引き出されないからです。

実はこの幸せになるのが怖いという認識は結構な確率で女性が抱いている感情だったりします。
これに気づいたということは、本当にすごいことだなと思いました。

また、

「結婚の幸せと恋愛の幸せを分断している」

という言葉が出てきたのですが
かつての彼氏とは遠距離だったそうです。
遠距離の次は中距離。。。というふうに距離がある程度離れていることで
一緒にいる期間があまり長くないということも
いろいろと幸せを阻む要素になってしまっているのかもしれません。
中でも結婚するところまで考えていた彼との結婚を阻んでしまったのは
ご自分でお客様は「わがまま」であるとおっしゃられたのですが

「結婚して高圧的になるのが怖かった」
「だんなさんの自慢の嫁でありたい」
「怖いおかあさんになりたくない」

という気持ちがあって、彼がやさしかったのということもあって
自分への怖れがそのときすでにあったのですね。
自分への怖れというのがそのまま

「幸せへの怖れ」

というかんじで潜在意識では認識していくことになっていったようです。

またこのことについて、

「自分が壊れるかも」

というふうにもおっしゃっておりました。

本当はわかっているのです。
ご自分の中にとても大きな怖れが潜んでいるということを。
その怖れが自分を壊そうとしていることもわかってらっしゃるのです。

そんなかんじでセッションは終わりました。
お客様の場合、一番怖れとして潜んでいる感情は
「恥」の気持ちでした。
恥の気持ちというのはとても厄介な感情でもあるのです。
日本人は恥の文化ともいいますが
恥には、とても大きな怖れが内包されているからです。

シェイムフリー、羞恥心からの解放(アンジェリックエッセンス)
このエッセンスは羞恥心から解放し、楽にしてくれます。
自分に対してハートを開けるようになっていくためによいエッセンスです。

そしてお客様の場合、専業主婦を仕事としてとらえている気持ちが強かったがために
結婚のパートナーとつくる幸せな人生という考え方もひとつの豊かさとして認識していくために
このようなエッセンスを選びました。

ボグ ブルーベリー(アラスカンエッセンス)
このエネルギーは、「豊かさ」に関係します。
人それぞれの「豊かさ」に繋がることを助けてくれます。
「豊かさ」は、エネルギーの流れとの繋がりがある、ということです。
人それぞれ、頭で考えるかハートで感じるかを通して、
自分自身が深いところで欲している「豊かさ」につながりやすく助けてくれます。



このように人それぞれの幸せの形というものが存在し、
人それぞれの豊かさが存在しています。
あなたの幸せはどんな形ですか?
あなたの豊かさが手に入ることを祈っております。

※この文章のサポートは大天使ガブリエルが担当いたしました。
修正は大天使メタトロンとジョフィエルが担当いたしました。

~2016年1月のご予約可能日時~
【ご予約日時・メニューが決まっている日(指定枠)】
01月16日(土)11時スタート    セッションorフェイシャルのどちらか(シングルのみ)
   22日(金)11時スタート    セッションorフェイシャルのどちらか(シングルのみ)
   23日(土)11時スタート    セッションorフェイシャルのどちらか(シングルのみ)
   24日(日)14時スタート    セッション+フェイシャル(セットのみ)
   30日(土)11時スタート    セッションorフェイシャルのどちらか(シングルのみ)
   31日(日)14時スタート    セッション+フェイシャル(セットのみ)

【ご予約調整可能枠】基本11時~セッションorフェイシャル/14時~セッション+フェイシャルのセットという形です
01月17日(日)/19日(火)/20日(水)/26日(火)/29日(金)


前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。
クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ご予約申し込みはこちらのフォームよりどうぞ※
reservebannar

※はじめての方、こちらの記事もどうぞ↓
れいあのセッション 4つの特徴 on November11, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3354.html

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences