花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

前回の大天使メタトロンの競馬記事はいかがでしたでしょうか。(結果後の追記もあります)
お客様からも数名、大天使の会話について面白い?楽しいみたいなかんじで反響がありました。

さて、このところコンビニ食が続いてたのですが
ロー○ンよりファ○マのパスタのほうがうまいとか
いろんな地味な探究が続いておりますw

しかし、先日の勉強会のとき思ったのです。
わたし武蔵小山のこと全く知らないじゃないかと。
外食は高いのでどうしてもコンビニになっちゃうんだけど
いつも横を素通りしているお店についに入る決心を決めたのです。

すごくお店より近いところにあるのですが
お店に来た事ある人はわかるかもしれないけど
F&Fをまがると、ちゃんこやさんが見えてくるでしょ?
そこの二階のところにダイニングがあるのですが
昔は占いやさんだったんですよ。
でも撤退したらしく、そこに入ったのはカフェバー(と書いてある)
いつも看板見てはおいしそうと思うのですが
なにせ2階にあるので「ちょっとめんどくさいかな」と思っていかないでいたんです。

食べログの評判がなかなかよくてですね、
行きたいなと思っていたのですが・・・
昼休みにようやく行きました。

入るとかなりロックテイストなかんじのお店ででして。
低めのソファなんかがありまして、居心地よかったです。

今度勉強会や講習会をやったら、お茶会はここにしようと決めましたw
musakojenny.jpg

わたしが食べたのはロコモコっぽいサラダのアボカド入りのなんとかっていうボウルみたいなやつ。
musakojenny2diner.jpg

みなさまセッションなどにお立ち寄りの際は、是非立ち寄ってみてくださいね(火曜定休です)



関連ランキング:カフェ | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

Posted by