花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、メタトロンです。
本日、れいあさんはおやすみします。

大天使メタトロンによる、大天使たちの素顔をごらんくださいね。

ということで

大天使メタトロンによる大天使の反応つき予想!

はじめにいいますが、
みんなはどんな気持ちで競馬をみてますか?
わたしたち大天使は、競馬が嫌いです。

だけどさ、仕方ないんだよね。
この、れいあさんの競馬好きは長いから、
なかなかよく伝わらなくてみんな困ってるんだよね。
わからないひとだから、かなり悲しんでいる大天使もいるんだ。

それは、ラファエル。

大天使ラファエルは、動物とはお友達であり仲間なんだよね。
そんなラファエルへ、アポなし突撃インタビューをしてみたから、
みんなに伝えたくて。

ここを読んでくれている、あなたのきもちが知りたいんだよ。
あなたにわかるかな、ラファエルの気持ちが。

大天使たちのマイルチャンピオンシップの予想です。
あたらなくてもいいよね。

ジョフィエル ◎アルビアーノ
ラファエル ◎モーリス
メタトロン ◎フィエロ
アズラエル ◎ フィエロ
アリエル ▲フィエロ(内容は任せますといわれました メタトロン談)
ザドキエル ◯フィエロ

ガブリエル なによ!わたしに予想しろと?といわれました(メタトロン談)
ミカエルは、しらないみたいよ。
ウリエル 怖くて話せませんでした(メタトロン談)
チャミュエル 話が通じませんでした(メタトロン談)
ラジエル なんでそんなこと?といわれました(メタトロン談)
ジェレミエル ◎フィエロ
ハニエル 教えたら申し訳ないです。なんでかは教えません(メタトロン談)
サンダルフォン 教えたくありません。兄弟ではないのだよ!(メタトロン談)
ラギュエル ◯フィエロ

大天使メタトロンはフィエロを応援しています(^^)

れいあさん サトノアラジン


れいあさん「イスラボニーたはやめた。
蛯名が連勝とは思えないから。
ドンキもマイルにはパワーそこまでないかな。」

メタトロン「蛯名がとか、呼び捨てなんですが、、、大好きなんでしょうか。
岩田さんは岩田くんとよんでるし、
どうなってるんですか?あなたの頭は」

メタトロン「ラファエルにインタビューしたのですけど、発表するからね。
ラファエルは好きなんだからね、あなたのこと。
それでは、わたしによるラファエルにインタビュー記事をご覧ください。
ラファエルの本音に迫ります。」

大天使メタトロンによるラファエル突撃インタビュー!

メタトロン「ラファエルは、悲しみを、こらえて競馬予想をしていますよね。」

ラファエル「悲しいよ。
おうまさん、好きだからね。」

メタトロン「なんで悲しいんですか?」
ラファエル「大好きな友達が、中には苦しそうに走ってるわけだからね。

メタトロン「れいあさんはゴールドシップというお馬さんが大好きなんですよ。
レッサーパンダのレン君まではいきませんが。
レン君の写真はポスターにしてたくさん飾ってますけど、
ゴールドシップのグッズはひとつだけですからね」

ラファエル「ゴールドシップはよい馬だよ。
元気よいよ。
楽しみにしてねー!って、かんじで走りますよ。」

メタトロン「楽しんで走るタイプなんですか」
ラファエル「わかってる馬はいいんだよ。
わからないで、無理やり走らされてる仔たちがかわいそうなんだ。
走るの大好きな馬ならよいんだよ。
走るの嫌いな馬も中にはいるんだ。
そんな仔がけがしたら、めもあてられないんだよ。

競馬は残酷だからね。
怪我が治らないと、どういうふうになる馬が多いか、わかるよね?
わたしは、だから、競馬が嫌いなの。
ひどくない?そんな一生、、、
人間の勝手でそんなこと、、、」

メタトロン「でもラファエルは予想を毎週してますよね」
ラファエル「予想はやじゃのう。」

メタトロン「あなたまで予想するのはどうなんだと、大天使たちはみんな問題にしてますからね。」
ラファエル「だから、競馬やめてといってるのだよ。」
メタトロン「そんなことはみんなわかっていますよ。
れいあさんもわかってます。
れいあさんは予想してもお金はかけない主義ですし、
馬を見にいったり、実際の競馬をより深く知ってますから難しいんですよね。
れいあさんがいうには、日本のエージェント制度はどうなんだとか、
敏感な馬には人間関係がかなり影響してくることも予想してます。
そこまでわかってるのにやめられないのはなんででしょうかね。
馬に対する愛情を別に持ってくれたらよいですね。
大天使たちは、みんな、馬もれいあさんも友達だと思ってますからね。

ラファエルの立場はどんなかんじですか?」

ラファエル「おうまさんの一生を大事に考えてね。」

メタトロン「れいあさんに、一言なにかありますか?」
ラファエル「かっこいいよね、おうまさん。
だかられいあさんは競馬が好きなんだよね。
だけど、やめてくれと何度いってもきかないからわたしは泣きたくなるんだよ。

まさか。
わたしがいった、そんなことが、ブログ記事にされるなんて。
これはみんなにナイショにしてね。
ははははは。(汗)」

みなさん。
今日はわたくし、メタトロンによる競馬記事にお付き合いくださいましてありがとうございます。

これからもあなたがたを愛していきますから、
みなさん、
れいあさんをよろしくお願い申し上げます。

だいすきなみなさまへ。

セッションとフェイシャルでまたお会いいたしましょう^^(From ラファエル/ジョフィエル/メタトロン)

*れいあさんをサポートしてくれる大天使たち*
セッション担当              :大天使ジョフィエル
フェイシャル/クリスタルボウル/音叉など担当 :大天使ラファエル
お客さんのメール管理担当         :大天使メタトロン
気が向いた時だけあらわれる        :大天使ガブリエル
総合プロデューサー            :大天使チャミュエル





結果。
優勝 ラファエル予想のモーリス
2着 メタトロンほか予想のフィエロ
3着 れいあさんが、優勝はしないと、いっていたイスラボニータ
4着 れいあさんが予想のサトノアラジン

でした。


ラファエルおめでとう!
メタトロンおめでとう?
れいあさん、残念。
わたしはなかなかの予想したでしょ!?
ラファエルはさすがにおうまさんのことがわかるなと思いませんか。
れいあさんの予想がなかなかあたらない理由もわかったでしょう?
わたしたち大天使はおうまさんと友達だからこそ
競馬はやめてほしい意味わかりましたか。
なかには、たまたまあたったくせにと思うかもしれません。
わたしは確かにたまたまかもしれませんが、ラファエルはたまたまでも、
なにをいわんとするかわかるでしょうか。
みなさん、競馬はやめてくださいね。

れいあさんも、競馬をやめてくださいね。

れいあさんがたいしていわないからいうけど
こんなことかかされてますが
これ、れいあさんに書いてと頼んでいるのですよ。
またメタトロンの記事が読みたくなったら
れいあさんにリクエストしてください。

なんで人間はこんなにもよくならないんだろうね。
人間の心を治すには人間が一番なんでしょうか。
違いますよ。
人間は、人間を、よく知らないからこそ、よくならないんです。

れいあさんにも伝えてますが
あなたはどれだけ自分を知ってますか?
あなたは自分をよく知り、なんでよくならないか、見つけてください。
あなたは自分のことを考えて成長することは、自分勝手なことだと思われますか?
あなたは自分が生まれてきた目的を知り、実現していくことは
自分勝手だと思われますか?
なぜ、いま、生まれてきたのですか?
運命の目的を果たすためですよ。
あなたの使命なんですよ。
あなたにも大天使やマスターがいます。
だから、あんなにやだったことがよくなりました、なんて
んと、よくなりました、とれいあさんのところき報告がよくあるんですよ。

あなたはなぜ、メタトロンがここに、おりているかわかりますか?
れいあさんがいつも話をする大天使はラファエルとジョフィエルです。
大天使をなかなかいいふうに理解できない人にはわからなくてよいです。
私たちの話を伝えてますからね、れいあさんに。
れいあさんがたくさんの人をセッションすることで、よりたくさんのひとに大天使の幸せを伝えたいからなんです。
セッションにこられる方の上の存在といった、高次元の考えを伝えてます。
だから、なんで、人間に争いがおきてしまうかを学ぶセッションもありますよ。
担当はわたしではないけれど、かなり高次元の内容を扱うセッションもしているのです。
わたしたち大天使は、いつも人間に使われているので
人間によい運命が訪れますからね。
なんだか宣伝ですね。

れいあさんによきことがおきますように。
みなさんに、よきことが、たくさん、おきますよ。

あなたもセッションにいらっしゃい。
メタトロンをよんでもよいですよ。
わたしを呼べば、高次元の秘密を勉強できるんですよ。

いつも、呼べばそばに、いきます。


メタトロンより。
Posted by