in ご感想

セッションのご感想をいただきました♪

-- COMMENT
はい、れいあです。

セッションのご感想を2件いただきましたのでこちらのほうに書かさせていただきます。
ご感想を下さったお客様、どうもありがとうございます★

れいあさま

今日はありがとうございました。

れいあさんの見事な導きに救われました。

宝探しをしているようでとても楽しかったです。

すごかったな~、、
いま思い出しても「こうきたか!」という流れ。。

確かにたしかに、わたしが薄々気づいていて、

手を焼いてほとほと落ち着きたい~!

と声を上げていること、
ドンピシャでした。

いままでずっとできなかったけど、
これからは、ひとつなって、
統合して生きていきたい。

新しい自分のはじまりにします。

めでたしめでたし!

また是非お願いします!



れいあ様

この度はお世話になり、ありがとうございました!


色々なことを考えすぎて散らかってしまっていた自分の心を丁寧に解していただき、
何だか鎖が取れたように気持ちがすっと軽くなりました。


自分で自分の心にどんどん鎖を付けてしまっていたんだろうなぁと感じました。


そして、まさか「◯◯◯◯」のワードが出てくるなんて思いもよりませんでした(笑)
そこからどんどん紐解かれていくなんて…、


導き出していただいた言葉は、
見て見ぬふりをしていたものだったり、
忘れかけていたものだったり、
自分で封じてしまっていたとても大切な気持ちだったと、
胸が熱くなりました。



フェイシャルもとても気持ちよく、
自分の感情が与え続けていた顔の凝りが取れたような気がします。


エッセンスの力にも助けてもらいながら、自分らしく過ごせるように、
前向きに頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


ご感想をどうもありがとうございました!

  • Share