花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
eriza2015.jpg

はい、れいあです。

本日うちの電波時計がずっと止まりっぱなしです。。。
こんな事ほとんどないんですけどねぇ・・・
なにもなければよいなと思い一応こちらにご報告。
(電池不足かもしれないし)

さて。今年もエリザベス女王杯のときがやってまいりました。

・・・が、他にも書きたい記事がメジロマックイーン、いや、メジロ推しなのでw(懐かしいですねメジロ牧場)

大好評!競馬嫌いな大天使ラファエルによる競馬予想もお届けいたしますw

まずは上記の出馬表を見つつわたくしの予想というか期待を。
岩田君はこのところずっと毎回わたしが推しているからか不調なのですよね。
それに今回大外枠。
これは有利なのか不利なのか東京なのでどうなのかなぁ・・・うん。

そんなわけでわたしが5頭選ぶとしたら以下。

スマートレイアー⇒やっぱしここはレイアたんをもってくるってもんでしょ!!w

ラキシス⇒単純に気になっている

ヌーヴォレコルト⇒岩田馬券(基本馬券て買わないけど)

ルージュバック⇒ちょっとがんばれって思ってる

マリアライト⇒がんばれーって思ってる

こんなかんじでしょうかねw

さーて、今週のラファエルさんは?
さぁみんなで大天使ラファエルを呼んでみましょう~!
ラファエルーぅ~~~っ!

ということで嫌々引き受けてくれている予想ですがwお願いしたところこんなかんじになりました。

◎ ヌーヴォレコルト
○ タッチングスピーチ
▲ ラキシス
△ ルージュバック
★ スマートレイアー
☆ フーラブライド
x  シャトーブランシュ
x  リラヴァティ

ごめんねあたらなくて(大天使メタトロン・談)

お客様からラファエルの予想あたってるねと実は言われてたりしますけどそれはww

(他の大天使たちのラファエル予想の寸評)

あまり いいのに そんなこと(大天使ジョフィエル・談)

<お知らせ>大天使ミカエルはいませんでした

そんなことばっかやってないでいいことしよーず(大天使アズラエル)

うそつき!(大天使メタトロン)

いいかんじ(大天使ラギュエル)

おおそんなことやっているのか(大天使ラジエル)

そんなことばっかやってていいの?ラファエル・・・(大天使ジェレミエル)

なんだそんなことか(大天使サンダルフォン)

いいんだべつに、そんなのやらなくったって。いいんだべつに・・・(大天使ガブリエル)

高いお金をつかわないでね(大天使チャミュエル)

あまりそういうのやらないでね。あなたはもっといいヒーラーなんだから(大天使ウリエルよりれいあさんへ)

たいしてあたらないから
ついてないとか思わないでね
たくさんの愛があるからね(大天使ラファエル)


本日のおまけ 岩田騎手(最新)
iwata201511.jpg
Posted by
競馬