花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get173.jpg
はい、れいあです。

今回は、ちょうど1年前からのお客様で、
1,2か月に一度はご自分のメンテナンスのために訪れてくださってらっしゃるお客様のセッションレポートです。

この1年を通じて、テーマが様々変わり、多角的に変わられました。
上の存在には、仕事には禄神さま、恋愛にハトホルが、そして今回のセッションには観音様もサポートにいらしていただき
このように多くのマスターが一度にサポートされてらっしゃる方はあまりいらっしゃらないんですが、色々なマスターがついてらっしゃるようです。

今回ブログにしてよいとのこと、ありがとうございます。
ブログ記事タイトルもお客様がつけてくださいました。

「新しい幸せを手に入れる」

これがセッションのテーマになりました。

セッションの最初は、お話なさることにまったくダウジング反応せず。

そしていくつか反応しはじめたのですが・・・
「ヒント」を尋ねると
フラワーセラピーオラクルカード

に反応いたしました。

お花の写真がとても美しいカードになります。

2枚ひきなさいと出たので、ダウジングで選んでみると

・オレンジリリー「思いを高める」

・アゼリア「賢い魂」

が選ばれました。

れいあ「○○さんにとって”賢い魂”ってなんですか?」
お客様「人のために役立てる魂かな」

ということでそれについてのお話をしつつ
話の方向は持ち物チェックへと行ったのでした。

れいあ「バッグの中身をわたしには見せないでください。何かにさわってください。・・・あ!ペンデュラムが反応したっ!」
お客様「お財布なんだけど。。。」
れいあ「お財布から何を連想しますか?」
お客様「お金持ち!!」

というかんじで今回「お金」ではなく
「もっとお金持ちになること」
がテーマになったんですけど
セッションにいらしたお客様で持ち物ダウジングでお財布が選ばれることってわりとあるのですが
仕事であったり、経済であったり、豊かさであったりと
本当にお財布ひとつでもまったく反応が違ってきます。
今回お話にもなったのですが、
たとえば「時計」ひとつでもわたしは「制限」を思い浮かべ、お客様は違うことを連想され・・・
といったかんじで、まったく違ってくるのです。

また、これも面白いのですが
「お財布といって思い浮かぶのを教えてください」
とたとえばホワイトボードに書かれている文字だとかから連想していくのと
実際に自分のお財布をもってみての連想とでは
反応って違ってくるのですよね。

今回はもっと豊かになることがテーマになったのですが
お仕事先でも後輩や部下の人なんかに

「お金持ちのするようなファッションをしていったほうがいいよとアドバイスするんです。
なぜならば、そうすると社長さんなどのような方からの仕事が来るからです」

また

「もっと豊かに見せたほうがいい」

「もっとゆとりがある優雅なふるまいをする」

という言葉にも反応していきました。

(セッション中小さく頭の中反省をしたれいあさんであったw)

わたしの仕事でのことをいうと
自分がリラックスする格好をすればお客様もリラックスするだろうという考えで、そういう服装を一時期してたんですが
ラファエルからそのあたりをアドバイスをいただいたことがありました。

「それよりもこっちの服にしなさい」

というかんじで。
ラファエルが選んだものはわたしが少ないレパートリーの中でも
「一応ちゃんとした服装??」に入ってる(一応w)もので

「ちゃんとした場にしていくために、あなたはちゃんとした服装でお出迎えください」

とラファエルからアドバイスをいただきました。

今回のセッションテーマのひとつとして「お金持ちになること」が引き出されたわけですが

「お金持ちっぽいファッションをするのは実はあまり好きじゃない」

ということにダウジングでは反応。



でも実はお客様は、

「本当はもっとシンプルなものが好き」

というかんじなでスポーツも好きな方なのでシンプルで動きやすい服装を好まれてらっしゃるようです。

そこで出たキーワードが

「お金持ちの男の人と知り合うにはまずはファッションから!」

ということでした。

「男の人と出かけるとき どういう服を着るかを最近意識するようになった」

ということがあがりました。
交友関係がたくさんある方なのですが
たとえば「いつも同じメンバー」などだとそこまで意識していかないということも。
(なるほどいろいろ参考にさせていただきます(^q^))

そして次に海外でどんなところに興味があるのかについての話に。(詳細は違うかもしれませんが)
お客様はパワースポットや寺社巡りがお好きなのですが日本がメインなのですね。
ダウジングでは「海外に行きなさい。ヨーロッパ」というかんじででてきます(そう簡単にいわれてもねぇ。。w)

そこで出てきたのは
・フィレンツェ
・モンサンミッシェル

ということだったのですがあとから

「新婚旅行で行きたい場所」

というふうにおっしゃられてたのですが、
それが結構このセッションの重要なポイントになっていくのでした。

そこで再び持ち物ダウジングチェックです。
そこではお客様のハンカチが選ばれました。

れいあ「ハンカチから何をイメージしますか?」
お客様「えっと。。このハンカチって・・・どこのブランドだっけ・・・」
ダウジング「ブランドに反応」

というかんじでブランドもののハンカチから「ブランド」が選ばれたんですね。
そこで
「ブランド物を身につける」
ということがあがったのですが
ブランドものの洋服とかをわたしは想像しちゃうのですが
「香水・アクセサリ」
「名刺入れ」
に反応しました。

「まずこれらのブランドものを身に着けてみましょう」
ということがセッションで出てきたのです。

そんなときに言葉の流れで「元カレ」に大反応。

れいあ「元カレとどんなところに行きましたか?」
お客様「東京都美術館とか西洋美術館」(←ダウジング反応したものだけを書いております)

ちなみにこの前に

「お金持ちはどのようなところに好んでいきますか?」

というものがあったのですが、その中で美術館に反応したというステップがありました。

そこでお客様のミッションになっていくのですが・・・
お客様は都内中に元カレとの思い出がたくさんちりばめられているのです。
なので以前は思い出の場所を避けて通ったり、別の女友達と一緒に行ったことで
少しずつ気持ちが和らいできたのだとか。

そして
「元カレ以外の男の人と美術館に行ったことがない」
という言葉にも大反応。

ということでその中より

「わたしの中で幸せを感じていたこと」

についてのテーマに。

・彼と一緒に散歩すること
・彼と一緒に映画を観ること
・彼と本を読んでその話をすること

これらがあがりました。

さてお客様の次のミッションの時間になりました。
ダウジングが反応したミッションとは
元カレとの思い出をリセットするために

「男の人と二人で上記の美術館に行く」

ということでした。

お客様「うーーーん、微妙にハードル高いなぁ・・・そんなことしたらその人のこと好きになっちゃうかもしれないじゃん。。。」

ということで、エッセンスを選んでいきましょうか。

チェリー(スピリットインネイチャー)

人生の浮き沈みにあっても楽観的で一定に落ちついた心を保つために。
「気持ちを晴れやかにする」はたらき。
希望。

クイーンオブザナイトカクタス(コルテPHIエッセンス)

不安や恐れを浄化し、メンタルなエネルギーを清める助けに。その結果、新しい希望を持つことができるようになる。

インナークレンジングカクタス(コルテPHIエッセンス)

心に受け取ったあらゆる印象が、無理なく自分の中で処理され「消化」されるように。
内的なプロセスの浄化と促進のために。

ブルーベリーカクタス(コルテPHIエッセンス)

自分の境界線をしっかりと持ち、感情レベルでの防護を学べるように。
潜在能力を強固にし、可能性をいっぱいに発揮させて人生の楽しさを味わえるように。



お客様はダウジングできいてみると、元カレに対して未練などはないようなのです。
ではなにがそうさせているのかというと

「元カレとの出来事(情報)を消化しきれていない」

ということがあがってきたのです。

消化するって、わたしにはない発想でした。
未練なのかな~とか思ったりすることはあっても、
それって”思い出を消化しきれていない状態”にあるのかもしれませんね。

というわけで次回までにこのミッションをクリアしておりますでしょうか。

お客様には気になる人がいるけれど、年齢差など考えてしまってなかなか前にすすめなかったのです。
そこには結婚を考えたりなど「アタマ」で考えてしまう部分があったようなのですが
なんとかクリアして新たな幸せを手に入れていってほしいなと願うれいあさんでした。