in インフォメーション

年内のご予約はすべて満席になりました!

-- COMMENT
はい、れいあです。

2015年のセッション・フェイシャルのご予約は本日すべて満席となりました。
どうもありがとうございます!
来年1月のご予約につきましてはまたこちらにてご連絡いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!!




ブログ記事最後のほうにできるだけ書いてございますが
年内のご予約があとわずかとなっております。

11月5日現在であいております日時&メニューは


<時間メニュー指定枠>
12月09日(水)11時スタート パーソナルセッションorフェイシャルのみ(single)(満席となりました。ありがとうございます)
   29日(火)11時スタート パーソナルセッションandフェイシャルセットコースのみ(set)(満席となりました。ありがとうございます)


<時間メニュー調整可能日>12月22日(火)/25日(金)(両日とも満席となりました。ありがとうございます。)

その他の日時は満席になっております。


今年中に心のお掃除しませんか?
フェイシャルのほうもお出かけの多い時期、すっきりされるのもおすすめです。

ご検討いただきましたら幸いです。

お申し込みはこちらからどうぞ!

必ずご連絡がとれるメールアドレス、お電話番号をよろしくお願いいたします。
携帯メールの場合、パソコンからの受信ができるような設定をお願いします。



【花魔女れいあのセッションは昨日までの悩みを明日からの希望にするセッションです
悩みにフォーカスし、客観的に一緒にみつめていくことで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」
と自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々と起きていきます。

自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

花魔女れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめることが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていくんだということが
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

心を喜びと光でいっぱいに満たし、あなたの光をもっともっと輝かせ放射していきましょう。

悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるもの。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかり、覚醒・変容へとつながっていきます。

花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。

魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていきましょう!

ステキなミラクルがあなたにも! たくさん降り注ぎますように☆彡



✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※11・12月のご予約はすべて満席となっております。
※ 2015年の土日のご予約はすべて満席になりました。ありがとうございます。
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにご予約可能になりましたらご案内させていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
12月29日(火)11時スタート パーソナルセッションandフェイシャルセットコースのみ(set)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。

E-mail
2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences


*ダウジングで必要と出たらその都度フラワーエッセンスの他に例えばこのようなヒーリングツールを使っております:
オーラソーマ(ポマンダー・クイントエッセンス・ポケットレスキュー・アークエンジェロイ)
各種オラクルカード/エッセンシャルオイル(シングル/ヤングリヴィングブレンドオイル)/
各種チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/五行メタファー/ホメオパシー/バグアマップ/
薬膳・ハーブ・ツボなどのアドバイス
  • Share