in Flower Essence

カウアイフラワーエッセンスを購入しましたandエンパスヒーラーについて

-- COMMENT
kauauremedies.jpg

はい、れいあです。

先日カウアイフラワーエッセンスを試しに数本購入してみました。
まずはエネルギーを感じてみたかったのもあったのでお試しです。

今回は自分で飲むために購入したのですが
とってみて感触がよかったので今後セッションにもとりいれてみようかなと思っております☆
(いまのところいいかんじ♪)

ちょっと今月はエッセンスによる出費が多かったのですが
(アンジェリックやらフィンドホーンのキットを購入してしまったし)
エッセンスづくしの10月となりました。

そんなわたくしは本日からアラスカンエッセンスのレベル2-3のプラクティショナーコースを受講中。
現在公認プラクティショナーになる予定はないのですが
久しぶりのスティーブ★

受講生も半数はすでにセッションやカウンセラーをされてる方ばかりだったのですが
セッションの練習は、プロとしてはやっていない方とペアを組んでいきました。

わたしのペアの方に、いつものセッションのやり方をしていきましたが
やはり整骨院のセッションスペースがわたしには一番場のパワーが出るので
いつものようにできるか困惑しつつ、
いつものフリースタイルセッションまではできなかったけど
限られた中でのれいあ流セッションを、行ってまいりました。すると、

「セッション面白いですね!いつもこんなふうにやられるのですね。楽しいセッションでした」

とお褒めいただけてとても嬉しかったです。
時間は短かったけれどもこのときは五行をつかっていった謎解きセッション?を行ってまいりました。

追記として
この時、腰痛をテーマにやっていきましたが
レッドクオーツというグラウンディングによいリサーチジェムをとっていただいたところ
翌朝、長く続いていた腰痛がなくなりました!とお話をシェアしていただき
これにもビックリしました。
だって、たった一回飲んだだけで、長年の腰痛が消えちゃうなんて
アラスカエッセンスすごいねー!と話しておりました。



わたしのセッションを受けられた方は、最終的には殆どのお客様が
【楽しんで】
ご自分の深いレベルにも向き合っていただけるようになっていきます。

わたしはとにかくプロセスを大切にしています。

「問題としてネガティブに捉えるのではなく、
その時のテーマとしてポジティブな希望が生まれるように」

その結果

「自分の内面にぐっと楽しんで希望をもちフォーカスし元気になっていくこと」

それがわたしのめざしているセッションです。


そういうところから起きていき、連鎖していくのがミラクルなのね。

デモセッションをした方は結構直感に敏感な方のようで

「セッション中にハートのレベルでもつながっているんだなという感覚がすごくありました」

というふうにもおっしゃっていただきました。

いつものセッションでも、

”グラウンディングしていながらハートとつながり、上の存在ともつながっている状態”

を心がけているので、そういっていただけると、ちゃんと思ったようにできているんだなということがわかってうれしかったです。

グラウンディングがしっかりできていないと、エンパスのヒーラー、セラピストさんは特に、
クライアントの影響を心の面だけでなく身体の面でもうけてしまいます。

人とのバウンダリ、境界線をきちんと設けていくことはとても大切なんです。
妙に疲れたり、
クライアントさんへの同情や、クライアントさんの身体の痛みを感じることは、エネルギー的にみて非常に危険なことなんです。
自分の命をすり減らすヒーラーやセラピストということになります。

また、いつも誰か他の方の症状などの影響を受けている方は、
他の方との境界線が、あいまいなため、
自分で本当に起きていることには目がいかなくなることも。
他の方の症状と、本当に自分の内部でおきていることの区別がつかないため、
自分の学びすら放棄している状態の方もいらっしゃいます。

それではクライアントとの真のつながり、共鳴や共感のレベルとはほど遠くなります。
そこにすら気づかなくなるようだとかなりのエンパスです。

誰かといて、その方の症状と同じ症状が、同じ部位でおきたりするときは、
まずはなにはなくともグラウンディング、しっかり、地球とつながることを意識して下さい。
そうするとバウンダリもできやすくなります。

また、セッション終了後は、自分も癒されていることがベストです。



わたしは気付けばアラスカンのフラワーエッセンスキットをすべて買い、それをセッションに用いています。
現在はさらに高い波動のメーカーも普段からとったりするようになり
エッセンスをとるごとに敏感になっています。

今年は10月に集中して結構講習を受けまくりました。
フィンドホーンのマリオン、
アンジェリックのルース、
アラスカのスティーブ、
英語はわからないけど、
エッセンスのプロデューサさんたちには
ヒマラヤンのタンマヤを除いて
主要なメーカーのすべては講習を受けてきました。
みなさん本当個性的で素晴らしい方々ばかりでした。
ヒマラヤンは何故か毎年予定があわないんだよね。
来年こそは受けられたらいいな。

今年の講習は、12月にクラニオセイクラルを受けて、それが最後となります。
進化中のフェイシャルにクラニオの要素も入れられたらいいなと思ってます。

明日はジェムエッセンスを作りに郊外授業にいきます。
アラスカンについての講習レポはまた落ち着いたら書いていければいいなと思っております。



✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※11月のご予約はすべて満席となっております。
※ 2015年の土日のご予約はすべて満席になりました。ありがとうございます。
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにご予約可能になりましたらご案内させていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
12月09日(水)11時スタート パーソナルセッションorフェイシャルのみ(single)
   29日(火)11時スタート パーソナルセッションandフェイシャルセットのみ(set)
   31日(木)11時スタート パーソナルセッションのみ(メニュー指定・single)※リピーター様のみ受付

<時間メニュー調整可能日>午前・午後お好きに選べる日程は12月はあと3日間です
12月22日(火)/25日(金)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences


フラワーエッセンスヒーリング

  • Share