花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先週もその前も2着予想が優勝したので今回もその路線でいこうかと思いますw

早速ですが気になっている馬をあげていきます。

サトノラーゼン

・・・また岩田騎手かよw(サーセン・・・サーゼン・・・サト・・・・・・・ノ・・・・・・・ラー・・・ゼ・・・・・・・・........

はい、ということでお遊びはここで終わりだ!w

気になる馬は

サトノラーゼン。。


ン?

ん?


やっぱ同じじゃないかw

ほかにあげていきますぉ(^o^)/

キタサンブラック

リアルスティール

リアファル

毎度のことながら全然冒険しておりませんねw

では先週予想をしてくれた競馬が大嫌いな動物大好きラファエルさんにきいてみることにしましょう。

ん?

いやなんだって(先週はなんだったの~?

そこをなんとか!

サトノラーゼン

スティーグリッツ

リアファル

マッサビエル

レッドソロモン

というかんじでラファエルにも気になる馬を選んでいただきました。

マッサビエルを選んだのは”エル”(ヘブライ語で「神」の意味。ラファエル、ミカエル、ウリエル、ガブリエル、ジョフィエル・・メタトロンとサンダルフォン意外エルがつくのです)
がつくので選んだの?ときくと
NO
といっておりましたw
そんな天使的な選び方もあるのかなーと思っていたのに。

というわけで今回特に印をつけません。

また2着がーとなると思うので昇順になっております。
(というと別のがきたりするんだよね)


そんなわけで、今回これだけですみません。
競馬シーズンはうれしいのですが、週末は仕事で忙しくてなかなか自分の時間がとれ・・・るのですけど
予想するだけの頭の落ち着きがとれないため
ラファエルに「そこをなんとか!」といって選んでいただいておりますw
ラファエル、競馬嫌いなのに参加させてごめんなさいね・・・

それでは結果どうなるのか!
Posted by
競馬