花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先日卒業されたアルクトゥールスさんからメールがありました。

(関連)
セッションの現場から 番外編 ~ 宇宙人をセッションしました(ファッ?!) on July21, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3436.html

3人目のセッション卒業生さん♪ on September30, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3495.html



プレアデス れいあ様(笑)

お元気でいらっしゃいますか?

アルクトゥールスです(笑)

ところで、私、中に入っていくとこわかりましたよ。

れいあ様の言った通りになってます。

身体中に愛がいっぱい細胞一つひとつにゆきわたったことがわかりました。



それはびっくり!
セッションでは今年中にある(12月くらい?)というかんじできていたのですが(詳細は忘れてしまってすみません)
まさかこんなに早くウォークインがあるとは!

ほんと、ありがとうございました。

私はこれからもっともっと一人でも幸せになれるお手伝いをしていきたいと

心から思っています。れいあさんみたいに。

私はこれからもっともっと訓練しないといけないみたいです。

ほんと、色々とありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

れいあ様をこれからも応援しています。



私は、まだまだヒーラーには程遠い感じなのですが、
受けたいセミナーが沢山あり、
今年中の私の休みはそれで埋まってしまいました(笑)。
とにかく、魂が受けたくて受けたくてしょうがないみたいです。

私は目標が決まったのですが、
れいあさんみたいな、その人の使命に気付かせるヒーラーになりたいと
思いました。

人を癒したり、ただ過去世をみたりしても何も解決しない。
その人が夢を持って、自分の使命に向かわせることが
本当なのだと感じました。
まさに、れいあさんのセッションなのです。


今後また変化があったらお知らせします。
来年が本当に大きく変わりそうです。

アルクトゥールス より


わたしがセッションやフェイシャルをしているというのは
単にその人を癒すという目的で終わるのではなく
わたしにとって癒しはあくまでも

「プロセスとして起きること」

にすぎないのですね。

癒しは癒しで大切だと思いますし、過去世を知った方が楽になる場合もあります。
しかし依存してしまえば、前に進めなくなることもあります。
たとえばヒーラーに依存してしまい、なにかあるとヒーラーに頼ってばかりしてしまうなど、
セラピーやヒーリングを行う側がお客様に依存させてしまうケースも耳にします。
ヒーラー自身が救世主症候群の場合、その裏には承認欲求があることも少なくなく、
ヒーラーのほうが解放されたり、癒されなければならないケースもあります。
ヒーラーを選ぶときのポイントとしては、お客様に依存させようとしているかどうか見極めることが大切です

また、いくら過去世を知っても今に活かせなければ、知らない方がよいのかもしれません。
わたしはなにかあっても自分で解決していけるように、その人の自立、つまり
魂の目的に沿って生きられるようにサポートしていきたいと思っています。

わたしのセッションのポイントは、

その人の在り方にフォーカスしていくこと

です。

自分はどうありたいのか。
自分を知るほどに、周りのことを理解できますし、また、周りからも自分を知るというんでしょうかね。


わたしのセッションではどんなことを目標としているかというと

その人が自分の人生の目的に沿って楽に生きられるようになるため

これにつきるのです。

中には「人生には苦労がつきものだ」とか「楽に生きることは罪だ」という思い込みだったり
「本当に好きなことをするには経済的な困難を伴うものだ」というふうに思っている人が多くいらっしゃいますからね。
「自分の人生の目標に向かっていいんだ」という自分への許可(Goサイン)を出せるように、
そしてそれに向かいやすくなるために、流れに乗りやすくするため、
夢の実現のサポートをしていくのがわたしの目標なのです。

そしてそれについてわかりやすく、メールをいただきましたので
ちょっとご紹介したいなと思いましてこのたび許可をいただきました。

アルクトゥールスさんありがとうございます!


✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※10月11月のご予約はすべて満席となっております。(現在は12月のご予約の受付をしております) 
※ 2015年の土日のご予約はすべて満席になりました。ありがとうございます。
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにさせていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
12月09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   11日(金)14時30分スタート  セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)※リピーター様のみ受付

<時間メニュー調整可能日>
12月22日(火)/25日(金)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences
Posted by