花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

前回のスプリンターは二番目に予想していたストレイトガール、まではよかったんですが
そのあと思わぬお馬さんが何頭もきてしまい、
ウリウリは5着となりました。

さて、そんななか掲示板圏内に入ったミッキーアイル。
そうです「ミッキー」の冠名のつくお馬さんは浜中騎手が騎乗するのですが
今回1番人気といえども2.9倍。
つまり結構人気が割れているということです。

さぁどうしようかな。。。
わたしとしてはですね、

◎ レッツゴードンキ

なんだよ!また岩田かよ!
(そうだよ~岩田が好きだよ~(なつかしの学校へ行こうの軟式globeパークマンサーのイメージでよろしくw)

ということでついつい岩田君に目が行ってしまうれいあさんをお許しくださいw

○ ミッキークイーン

ってことにしときますから^^

あとはですね

▲ ココロノアイ

△ マキシマムドパリ

☆ ホワイトエレガンス



こんなかんじでどうでしょうw

では競馬嫌いのラファエルおじさんに予想してもらいましょうww

ラファエルぅ~一番きそうなのはどれ??

「タッチングスピーチ」

うーん。二番人気ですなw

ほかにある?

「ミッキークイーン」

ラファエル手抜きしてませんか?w
わたしもそうだろって?ww

他に気になる馬はある?

「ココロノアイ」

「マキシマムドパリ」

わたしの予想の真似してる?w

「アンドリエッテ」

そういえば川田君来週騎乗停止になるね。。。

「レッツゴードンキは来ないよ」

そんなこといわないでよ~~岩田君なんだからぁ~

横山ノリあたりがきそうかもって?
じゃ、ココロノアイ
チェックしとかなくちゃね!

浜中くんば微妙?
なるほどね。

でも一番はミッキークイーンだそうです。

なんというかわたしと同じく冒険しないのでしょうかw(保守派w)

そんなかんじでラファエルにもみてもらいました。

さてどうなることやら!!

Posted by
競馬