花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get199.jpg

はい、れいあです。

セッションにいらっしゃる皆様にはもうおなじみかもしれませんが、
お客様おひとりおひとりに「いま」サポートしてくださっている存在がついてらっしゃいます。

たとえば守護天使のような身近な存在のサポートや
自分の直接の上の存在であるハイヤーセルフはその人を一生サポートしてくれますが
さらに上のほうで、いわゆるブッダなどのマスターといわれる存在や大天使たちなど
いまのその時々によりテーマとなっていることが様々にあって
それについてのスペシャリストとしてついてくださるマスターの存在がいらっしゃいます。

わたしたちはいろいろな存在につながることができます。
中でも、そのときのテーマによって強いつながりのあるマスターや神さまがいらっしゃるのです。

わたしには大天使がついていますが、天使のことについて特別に詳しいわけではありません。
というかいわゆる「神さま」についてはわたし以上にみなさんのほうが詳しいかと思います。
わたしはパワースポットとか神社のことも、神様のこともよく知らないのですが
でも、その時々についてくださる大いなる存在からのメッセンジャーのようなマスターが
必ずついててくださってるんだよなということは、なんとなく実感しています。

ポイントはその存在からサポートを受けているという
「エネルギー」を感じ取ろうとする「意識」が大切なかんじがします。

大天使やマスターは、わたしたちの物質的な感覚とは全く違いますが
具現化していくためには物質化していけるようにサポートをお願いすることも可能です。
実現していくには、とにかく意図することが重要なのです。
大天使をはじめとするマスターは
その存在そのものをいろんな人が同時に、そして様々な場所で感じることができるんですね。だから
「わたしはついててもらえるような人間じゃない」
だなんて思い悩む必要はないのです。
むしろサポートしてくれていることに喜びをもって歓迎したほうが
マスターたちは張り切りますw

わたしはセッションのとき、どんな存在がついてらっしゃるのか、
わたしの中にある程度の知識があればピンときたらすぐに教えることができるのですが
どんな存在がどんなサポートをしているのか、あまり知らない人なので(苦笑)
そういうこともダウジングでサポートを得ています。

わたしのセッションは直接は大天使ジョフィエル、フェイシャルやクリスタルボウルなどは大天使ラファエルからサポートを得ていますが
セッションでお客様の上にいらっしゃるマスターと大天使ジョフィエルがお話してるかんじなんですね。

イメージとしては

お客様のマスター「最近○○ちゃんのテーマが△△になったんだけど、こういう状態でねぇ」
ジョフィエル「あ!それならうちの子(わたしw)がなんか持っていたけど」
お客様のマスター「それもいいけどほかになにかある?」
ジョフィエル「○○さんはね。。。そうだな、音叉があってるかもしれない。ちょっとラファエル手伝ってくれる?」
ラファエル「はいよ~。じゃぁちょっと、うちの子に選ばせるから。あれ、クリスタルボウルのほうがあってるかもよ?ちょっとやって状態見ていい?」

ボーーーンボーーーン(クリスタルボウルの音w)

ラファエル「うんいいねぇ。でもそのあとエッセンスをオーラに使ってみたらいいよ。どのエッセンスがいいかジョフィエル選んでくれる?」
ジョフィエル「このエッセンスどうかな?」
ラファエル「じゃ、ちょっとやってみるよ」
お客様のマスター「お、いいですね」

お客様「あああ、なんか眠くなってきました~。あとなんか熱いような」

お客様のマスター「そんなかんじでジョフィエルさん次になにがいいですかね」
ジョフィエル「マスターは○○さんをどんなふうにしてそっちの道にすすませたいのですか?」
お客様のマスター「わたしはね(←マスターにも個性がいろいろあるのです)----こんなかんじで考えてます」
ジョフィエル「ああ、それならこっちのエッセンスのほうがいいかしら?」

こんなかんじで上の存在の交流から、どんなエッセンスがいいのかが選ばれているようですよ。

ということをお伝えするとサポートしてくれる存在はいったい誰かなって知りたいでしょ?!
でも、わたしの知識の範囲には限りがあるのです。

結構お客様自身がなんとなくわかっていたりもします。
先日セッションのご感想をいただきましたのでちょっとここでご紹介しますね。

昨日はどうもありがとうございました。
さっそくセッションレポートもお送りくださり、ありがとうございます。

初めてのセッションにもかかわらず、じっくり丁寧にご対応いただき、本当に感謝しかございません。
れいあさんの誠実でまた気さくなお人柄に、ハートもすっかり90%開いてしまいました。(笑)
また、頭の中でふわふわ飛んできた日本の女神様が、本当に弁天様だったのだと知れた事もとてもうれしかったです。

さて、昨晩さっそくエッセンスを摂ってみました。
ブランデーのアルコール が大丈夫かな?と少し心配でしたが、
グリセリンの甘さのおかげか、多少アルコールが口の中でにおいましたが、
あまり気にならずに、頭もぐらぐらすることなく、おいしく摂ることができました。
ダウジングの指示、すごいですね。

セッション時は、今までこんなに自分の深い内側を掘り下げることがなかったので、
実はかなり心が揺さぶられ、少しドキドキしておりました。
でも、ダウジングと自分から出てくる言葉に色々な気づきがあり、ボードでまとめていただいたことで、
漠然としていたものに対して、気持ちの整理や取りくまなくてはいけないことが明確化されてよかったです。

フェイシャルも丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。
施術中は、お腹がキュルキュルなっており、またお顔だけなのに、足元も温かくなっていました。
(エネルギーが通っていたのでしょうか?)

びっくりしたのが鏡をみたのですが、顔が「むきたまご」みたいになっていました。
つるつるで、曇りのない顔で、しわが全くなかったのです。本当に、自分で言うのもなんですが、「光って」いました。
当初心配していたお肌の反応もまったくなく、しっとり良い状態です。
帰り道は自分から香るイランイランのアロマに癒されて帰りました。
生活の中でも取り入れ てみたいと思います。

今回作って頂いたエッセンスを摂りながら、これからどんな変化が起こっていくのか楽しみです。
本当にどうもありがとうございました。
れいあさんのそばにいらっしゃる、導いてくださった大天使様にも感謝申し上げます。
またどうぞよろしくお願いいたします。



お客様は、はっきりはしないけど弁天様がついてらっしゃることがなんとなくわかっていて
セッション中に、それらしきキーワードをおっしゃられていたり
無意識に「わたしがサポートしてますよ」と教えてくださることもあったりするのです。

またそのほかの方のセッションにおいても
行った場所で、それ以来そこの神様がサポートしてくれるということも
これまでセッションしてきて何件かあったりしました。

そんなこんなでわたしももう少しお客様をサポートしてくださってる存在を知っておきたい
ダウジングでなんとかならぬものかとこれまでいくつもカードを買ったり
本を買ったりしてきました。

一番使っているのは
願いを叶える77の扉 [ ドリーン・L.ヴァーチュ ]

ここに様々なマスターがいらっしゃるのですが
この表紙のオラクルカード、わたしアプリでは持っているのですが
実物を持っていなかったんですね。
アプリでは77の扉にないような聖人がたくさん描かれていて
このカードほしいと思っていたのですがどこを探しても売り切れ。

肩を落としていたら・・・
なんと!アロマの先生のところで売られていたんですよ。
そんなこともあってようやく昨日購入いたしました。
アセンデッドマスターオラクルとか女神のオラクルとか
様々なマスターなどを知るのにとてもいいのですが
それにプラスできてうれしいです。

また、日本の神様については
幸せが授かる日本の神様事典


同じシリーズで仏様は
幸せへと導く仏様事典


こちらを使っています。
おどろおどろしさがないイラストが好きです(笑)

そんなかんじで今日もセッションでいろんなマスターとジョフィエルが交流し、
わたしにいろいろなことを教えてくださっています。

いろんな存在のサポートを得てセッションは成り立っています。

いつもありがとうございます☆彡





【昨日までの悩みは、明日からの希望!】
 花魔女れいあのセッションでは
「心の遠近法」を用いて悩みにフォーカスしてみたり、
悩みを客観的に一緒にみつめることで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」と
自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々に起きていきます。

 自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめる
ことが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていく
んだという
宇宙の真理が
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

深呼吸をし、心を喜びと光でいっぱいに満たし、その光を放射していきましょう。

 悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるのですね。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかっていくたびに
心の底から感謝の気持ちに満たされていき、変容、覚醒し、慈愛や悟り(エンライトメント)へとつながっていくことでしょう。

 花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。
魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていける・・・
そんなセッションを目指してまいります。

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※10月11月のご予約はすべて満席となっております。(現在は12月のご予約の受付をしております)
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにさせていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   11日(金)14時30分スタート  セッションorフェイシャルのみ(single)
   26日(土)11時スタート セッション+フェイシャル(set)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)※リピーター様のみ受付

<時間メニュー調整可能日>
12月15日(火)/22日(火)/25日(金)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences

Posted by