Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

連続のセッションの現場からシリーズになってしまいますが、
それくらい珍しいセッションがこのところ続いております。

今回は広島からわざわざセッションのためにいらしていただいたお客様だったのですが
宇宙人のウォークインに続く衝撃(?)のセッションでした(笑;

このところ過去世からの宿題、カルマがテーマになっていることが多いのですが
セッションをすすめていくと今回も過去世か・・・といっても、人間ではなかったのです。
過去世で

「ネコとして生まれてきたときのトラウマ」

がテーマとなりました。(ちなみにお客様は大喜びでしたw)
いくられいあさんが動物好きだからと言って・・・・(笑;
猫以外の動物、鳥の過去も持っていて
そんなこんなのセッションだったのですが
どんなだったのか、いってみましょう。

お客様、どうもセッションレポートの提供をありがとうございます。

その前にいただきましたご感想をご紹介させていただきますね。

れいあ様

過去世ネコの○○です(笑)
セッションレポート、ありがとうございます!
帰りの新幹線、今日の日中とセッションの内容を思い返しましたが、本当に行って良かったなぁ…と何度も思いました。

まさか、私の性格が幼稚園の時の家の影響を受けていたとは。
びっくりしたと同時に、外的要因のせいだと思うと気が楽になりました(笑)
子供生むのが怖いとか、スキンシップが無理だとか、自分の性格の弱いところのせいで、自分ってダメすぎる…と長年思ってたんです。
だから、家やらネコ時代のカルマやら、それなら仕方ないな、今から解消するのが楽しみだ!と今は思っています。
感謝と瞑想3倍は、できるだけ取り組んでゆきます。魔女に近づきたい(笑)

また、フェイシャルも長い時間していただきありがとうございます。
私は寝てるだけで大変気持ちいいリラックスタイムでしたが、れいあさん(+ラファエルさん、ジョフィエルさん)はずっと
がんばってくれていたんですよね。
お肌ももちもちになっていいことづくめでした。また、機会があればぜひ受けたいです。

ひとまず、いただいたエッセンスを飲んで、どうなるか様子を見てみます。
なにか報告出来ることがあれば、またメールにて報告させていただきたいなぁと思います。
できれば、またセッション受けたいので直接報告できればいいな。

以上、お礼のメールとさせていたただきます。

この度はどうもありがとうございました☆




新規のお客様だったのですが
なんといきなりハートは90%
終わるころ、というか途中から100%になり、
このところみなさんやたらとハートの開き方がすごいんですw

お客様がいろいろなお話をする前に
セッションシートでチェックをしてみると
いろんなチェックがあった中
「結婚」
にのみダウジングで反応しました。
それでは、お話をきいていきましょう。
・・・とお話をいろいろきいたかんじ、どれにも反応せず。。。

お客様「あれ?これにも反応しない?・・・この話は?・・・この話は?」

・・・どれも反応しません。。。(すみません・・・・)

ダウジング番長のれいあさん(笑)もこれには申し訳ないという気持ちになるのですよ。
通常お客様の顕在意識にあるいろんな悩みを解決したくていらっしゃるのに
潜在意識では
「NO」
って出てしまうことが多いとき
「ごめんよーーーーー違うみたいだよーー!」
っていつも心の中で謝っています(心の中でだけですがww)

お客様「じゃ、家族のことかな」

ダウジング「Yes」

れいあ「(心の中で、それは、お母さん?⇒NO。お父さん⇒Yes)
どうやらお父さんのことについてみたいですよ?」

お客様「(;ω;)ブワッ。。。」

急に涙があふれてきてしまったようでした。
まるで何かがそっと背中を押したように。

れいあ「結婚、とお父さん、お金。どんなことをイメージしますか?」

お客様「結婚したらお父さんにお金を援助できなくなることです」

お客様は四国に実家があるのですが、お母様を小さい頃に亡くされ、
お父様と二人の生活を送られてきたそうなのです。
お母さんと一緒にずっといたときは、そこまで父親のことをあまり意識していなかったそうなのですが
お母様がいなくなり、お父様との生活で、いろいろと思うことが出て来たようです。
お父様はもうすぐ60代になるそうですが、50代のときに病気になり、
治ってから、復活して働かなくなってしまったそうなのです。
お父様の健康などがとても心配なんだそうです。

上記で結婚についてお父様のお話より前に

「子供できたらお金かかる」
「子供産むのが怖い」

ということが出てきたのですが
先日ニューヨークからのお客様の記事を読まれて共感をしたそうで

「結婚するといろいろと制限が多くなるかんじがある」

という気持ちがあるとおっしゃっていました。

だから

「結婚は仕方なくするというイメージ」

があるのだそうです。
 話をすすめていき、ちょっとわからなかったので、ヒントをくださいというと
とある本からのキーワードを指してきました。それには

「子供のころの夢」

とあったので、そのまま聞いてみたのですが

「絵を描くこと」

とお話されていました。

お客様は何年か前に絵を習いにいったりして描いていた時期もあったのですが
そのことは父親にはお話していないのだそうです。
何故かというと、お客様のお母様は絵を専門にしていて美大を出ていたり、
そんなお母様に似てきたと思われるのが嫌なんだそうです。

なぜ父親に伝えたくないのかというと、

「恥ずかしい」

ということが強いのですが、
今回のセッションで、この「恥ずかしさ」というのはかなりのキーワードになってきたのです。

恥ずかしかった記憶。

誰にもあると思うのですが、年齢退行でお客様の恥ずかしかった記憶を遡っていくと
5歳くらいのとき
の記憶と関連していたんだそうです。
この話もまた最後のほうで、えええ?そんな原因なの?という展開になるのですが
登場人物はお客様と「お母さん」「大人」というかんじででてきたのですが
頭でイメージしていただいたことに反応したのでそれをお話していただきました。
(セッションにいらっしゃる方はご存知だと思いますがわたしは見えないし聞こえないのですがダウジングは脳内記憶に反応するのです)

するとお客様はちょうど引っ越しをした時期があったらしく、それがこの5歳くらいだったそうで
結構まわりから珍しがられ、シンデレラを演じることになったのですが
シンデレラ役に抜擢されたんだそうです。
しかし、シンデレラの役はいじめられていたときのシンデレラとお姫様役の二人いたのだそうです。
お客様はいじめられた役のシンデレラだったそうなのですが
劇でとても緊張して恥ずかしさのあまり泣き出してしまったそうなのです。
そのことはお母様のこととも関係してくるようでした。

そして時を経てこんどは「彼氏」というキーワードに。

れいあ「彼氏・恥ずかしいから連想することってありますか?」

お客様「彼氏ができた時、緊張してしまって泣いてしまいました」

彼氏はすごくかっこいい方だったそうなのですが
かっこよすぎてすごく緊張しっぱなしだったそうなのです。
でも、その「原風景」は幼稚園のときのシンデレラを演じた時に恥ずかしくて泣き出した
ということと関係してくるとインスピレーションできてダウジング反応したことを使えると
とても驚いていました。

彼氏には温泉に行こうと誘われたりしたけど絶対いやだと思ったそうなのです。
なぜかというと「恥ずかしいから」でした。
彼に嫌とは言えなくてなるべく接触しないようにし、そのまま別れたそうなのです。

これはお客様の優先課題の第一位だったのですが
お客様の言葉が続いてこのように出ました。それは・・

「スキンシップが無理。気持ち悪い。」

ということでした。
「苦手」ではなく「無理」なんだそうです。

そんなとき出てきたのが・・・

「猫は気持ちいいんですけどね」

の一言。

なぜかダウジングで大反応しはじめたんです。
ちょっと待てよ、もしや。。。まさかねぇ、でも、、、そうなの?

れいあ「過去世でネコだったんですって!」

自分で言っててなんですが、
わたしの言うことに騙されないでくださ~~い!っていいたくなるくらいに(笑)
わたしには信じられないこと(それこそ宇宙人に続き・・・)なのですが、そうダウジングで出るんだもん。。。

で、お客様は大のネコ好き!だとお話をされました。
そしてネコのお話をいろいろとされていらっしゃる中で
出てきたイメージをいろいろしてもらったところダウジングで反応したのは

「猫が子供をたくさん産んでいるところ」

なんだそうです。

前回のセッションレポートに続いてかなりファンタジーな世界になってまいりました(笑;

しかし、そんなとき猫ちゃんは子供を捨てられてしまったところがイメージで出てくるそうで
過去世のトラウマでもあるそうなのです(なんのこっちゃって思う人はたくさんいるのも承知なのですが・・・)

猫だった過去(という書き方も変ですが)
人間だった亡くなられたお母様に「捨てられた」というカルマがあるとのこと。

そしてお客様は

「ちゃんとした家でお金もあったら猫をたくさん飼ってあげる」

とまでいうくらいのネコ好きなのですね。

そして猫時代のトラウマというのは捨てられた過去があるので
最初のほうに出た「子供を産むのが怖い」につながってきます。
なんだかこじつけなようなかんじもするのが気になりますがダウジングでそう出たんだもん。。。(・ω・;)

そんなふうに結構それだけでななく
過去世からのカルマが根深くあるそうで
「早く解消したい」
とおっしゃっておりました。

さて、テーマは「恥ずかしい」へまた戻るのですが
ひも解いていくと、幼稚園のとき住んでた家は1~2年だったそうなのですが
なんと家の環境エネルギーがよくなかったらしく
それはちょうと感情が形成される(というか扁桃体)幼少期だったために
その住環境のエネルギーが今でも影響してきて
ちょっとしたことで緊張したり、すごく恥ずかしくなってしまったりするそうで
今の性質にも多大な影響があるそうなのです。

お客様は「こういう性質だから仕方ないと思った」ということだったのですが
これを「リセット」する必要があると出たのですね。

そう、そこでようやくエッセンスの登場です。

マグノリアグランダフローラ(ヒューマニフェスト)

「今在ること」を受け入れると「空っぽ」になり、人生の真の価値観に気づくはずです。
すると、わたしたちは 奉仕する心をもつことが自然にできるのです。

これと似たようなエッセンスに
パシフィック エッセンス スターフィッシュ

がありますが、共通点は「空っぽになる」ということ。

でもわたしの印象だとパシフィックのスターフィッシュは感情的なレベルのものだったり
執着や悲しみを手放すといった意味合いでの「空っぽ」なのですが
ヒューマニフェストのエッセンスはとても深いエネルギーを感じます。
なんというか、いってみれば宇宙的なかんじのエッセンスなんですね。
そんな意味で過去世のカルマを手放すということは説明書きには書いてなんていないのですが
わたしが感じるものをいうのであれば
「リセット」することで真実の自分に近づくことだったり、なんか物事の本質にぐっと近づくために空っぽになる
そんなかんじのイメージがあるエッセンスです。
というわけで過去世のカルマ的な部分のリセットにもきいてくるという意味で選ばれたのかなと思います。

これと同時に使って効果的なのは
レットゴー(ヒマラヤンエンハンサー)

今の瞬間に溶け込み、くつろぎ、オールを捨ててボートに身をゆだねられるように。

さきほどの「真実」に近づくために流れに身をゆだねることが必要ということです。

このほかに
カウパースニップ(アラスカンエッセンス)

「場所とのつながり」というエネルギーを持ちます。
自分の居場所とエネルギー的に強くつながると、その人は力を発揮します。
「力」というエネルギーと同じです。本来「力」は地球のエネルギーから出てくるものだからです。職業の落ち着かない人や、住居の落ち着かない人の助けになります。

こちらのエッセンスが選ばれました。

フェイシャルのほうは
ジュニパー
浄化、ですね。

これをフェイシャルとその周辺のサトルレベルの塵などもフェイシャルヒーリングにてお掃除していきました。

今回はこんなかんじです。

最後までありがとうございました。



【昨日までの悩みは、明日からの希望!】
 花魔女れいあのセッションでは
「心の遠近法」を用いて悩みにフォーカスしてみたり、
悩みを客観的に一緒にみつめることで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」と
自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々に起きていきます。

 自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめる
ことが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていく
んだという
宇宙の真理が
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

深呼吸をし、心を喜びと光でいっぱいに満たし、その光を放射していきましょう。

 悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるのですね。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかっていくたびに
心の底から感謝の気持ちに満たされていき、変容、覚醒し、慈愛や悟り(エンライトメント)へとつながっていくことでしょう。

 花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。
魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていける・・・
そんなセッションを目指してまいります。

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※10月11月のご予約はすべて満席となっております。(現在は12月のご予約の受付をしております)
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにさせていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
※12月の日曜の枠は以下のみとなりました。今年の日曜にセッションを受けられたい方はこの機会にご検討くださいませ
なお、土曜日は今年の枠はすべて満席となりました。
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences