in セッションレポート

セッションの現場より ~ まるでゲームのようなセッション

-- COMMENT
はい、れいあです。

連続のセッションの現場よりで申し訳ありません(でもこのコーナー評判いいのw)

今回は春からのお客様で、以前

すべての人々に神様や天使はついている on July28, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3382.html

こちらの記事内でもご紹介いたしました
サラマンダー(火トカゲ)が守護してくださっているお客様なのですが
今回は、エッセンスではなく、
”とあることをすると精霊のサラマンダーが過去世でのカルマを解消してくれる”
という内容のセッションになったんですね。

まず、なによりもお客様のハートの開き方なのですが
最初から90%とずば抜けていて、
当然のごとくセッション終了後には100%になるという悟りのレベルに達してらして
すごいなーと思いつつセッションをすすめていきました。

お話の最初で反応したことは

「仕事でどうもあわないひとがいる」

ということにダウジングで反応したのです。
その人は女性的なのだけれども仕事が遅くあまりできないタイプだそうで。

そこできいていくと

「男性は多くが仕事ができる・頭がいい」

というイメージがあるようでした。

では「頭が良いってどんな人ですか?」
というかんじで具体的におききした後で

まわりにいる「頭がいい人」をイメージしていただいたんですね。

出てきた人に対し、
さらにその人のイメージを伝えてもらいダウジングをしていきました。

これによりどんな人とのつきあいかたを望んでいるのか、とか
どんな人を引き寄せているのかなどもわかってきます。

その中で
「フリーダムに生きる人」

というキーワードが、イメージした知り合いをさらにイメージしてもらうことで出てきました。

フリーダムに生きる人⇒○○ちゃん

というのがでてきたところで、
「では○○ちゃんはほかにどんなイメージがありますか?」
という具合にさらにお聞きしていきました。

そこでフリーダムな○○ちゃんは
「五次元に生きるタイプ」
だそうで、特に反応したのが
「自然の中で生きるイメージ」

そこで自然というとどんな場所を思い浮かべるのかをいっていただくと

「日本以外で。アメリカにあるパワースポット」

とインスピレーションがわたしにきたので伝えると
セドナを思い浮かべていただいたんですね。
しかしセドナには反応せず、
シャスタのほうに反応したんですね。

わたしはわからないんですが、セドナは地球とのつながり、シャスタは宇宙とのつながり
みたいのがあるらしいですよとお客様はおっしゃられてましたが
宇宙となんか関係してきそうだなと思っていました。
そしてきたインスピレーションは、お客様に

「シャスタに行きなさい!」

れいあさん、ポカーンとしてしまいました。

そしてシャスタには行かなくてよい方法をおききすることになりました。
さらにイメージをダウジングしていったところ、お客様の口から出てきた言葉の

「失われた記憶を取り戻す」

に反応しました。

どうやら過去世と関係しそうです。
誰と関係するのかというと、先ほどイメージしてもらった、自然の中に生きる五次元○○ちゃんに反応しました。
過去でつながっているみたい。
さらにお話をすすめていき、お客様のイメージから、

「過去世(アメリカ)でだまされた。土地を渡した。」

という言葉が出てきたのですが、
どうやらこれがカルマにあたるみたいなのね。

カルマというのはその人の信じ込み、思い込みや感情のレベルに現世で大きく関係してくるものなのです。
ダウジングできいてみると○○ちゃんは過去世では母で、お客様は娘という関係だったそうです。

そこで精霊であるサラマンダーがカルマ解消の手伝いをしてくれるとインスピレーションできたので
ダウジングで確認したらYesでした。

「そのための環境を整えることをする」

とお客様のイメージから出てきた言葉に大反応。

こんなふうに最近のわたしのセッションでは

「イメージすること」
「お話されたこと」

について、出てきた様々な言葉を組み合わせてイメージをしてもらい、
(どの言葉とどの言葉を組み合わせてイメージしてもらうか、はダウジングできいてますが)
あらたな言葉をイメージしてもらうことで、
ご自分の言葉でご自分の心のエネルギールートを作っていく、ということをしています。

以前はこれをエッセンスを用いてやっていたのですが
このところお客様のイメージから潜在意識下のエネルギールートを作っていっているので
だいぶセッションのヒントてしてのエッセンスの本数が減ったり
セッション中エッセンスを飲むこともなくなってきました。
いまではサポートが必要なものだけをトリートメントボトルにしていきます。

こうしてセッションの内容も少し少しミニマルに変わっていってるのですね☆

さて、お客様のイメージから出てきた言葉。
アメリカとは関係なかったのですが・・・以下に反応しました。

太陽神 ラー
バステト
ハトホル
アシュ

この4つの神様(エジプトですが)について
それぞれダウジングで指定する色でピラミッドを作り、
部屋の四隅に作ったピラミッドを二週間置く

この間にサラマンダーがカルマの解消をしてくれるのだそうです。
(エッセンスはでてこないセッションでした)

サラマンダーがお仕事をしやすいよう環境づくりをすることが
お客様のテーマであり、今回のセッションの主な内容となりました。

二週間たったらピラミッドを捨てて
羽を使ったアクセサリとアロマを置く
これもまた、手荷物チェックにより選ばれたものだったりします。

しかしまだ「環境を整える」に反応。
考え込んでたら「風水だ!」とピンときてダウジングではこれに該当。
間取り図を書いていただきチェックするとほとんど滞りがなかったのですが
ベッドのところに反応したのです。

バグアマップを見ると成功のエリアで「火」とか「ピラミッド」と書いてあり、
火=サラマンダーの象徴
ピラミッド=今回のカルマ解消の環境づくりのメイン
ということで、ちょっとお客様もわたしもこれにはびっくり。
ベッドに赤いものを置くことになりました。

イメージチェックから手荷物チェック、風水と
あらゆるものが出てきた今回のセッション。
しかしいつものセッションと全く違ってまるでゲームみたいというか
ファンタジーの世界の中にいるようでした。

そこで今回のカルマですが、どんな信じ込みがあるのかをチェックしていったところ

「”真実を話すことが常に正しいとは限らない”という信じこみ」

があることがわかってきました。
うん、ようやくいつものセッションらしくなってきた(笑

では真実を話すことがスムーズにできるとどうなっていくのか、
ということについては

「やりたいことをやることに差がなくなる」

つまり?

「今まで以上に人に合わせることがなくなる」

ということになっていき、
それってどういうことかというと

「エネルギーロスが減る」

ということなどにダウジングで反応していきました。

れいあ「エネルギーロスが減ったらどんなふうになると思いますか?」

お客様「もっといろいろやりたいことをするようになる」

ということで、今回のセッションで環境を整え、サラマンダーにカルマの解消をしてもらった結果

「もっといろいろやりたいことをするようになる」

というふうになっていくのだと思います。

今回1本だけサポートとしてエッセンスが選ばれました。(申し訳程度ですがw1本なんだそうです)
それは
エピフィラム オクスペタラム(ヒューマニフェスト)

これはどれに反応したかというと
「人生の中で、さまざまなことにチャレンジしようとする時に、勇気を与えてくれるのです」
「光へと導びきサポートをしてくれます」
に反応しました。

こんなかんじで実にファンタジーな内容のセッションとなりましたが
これまでにないセッションの経験をさせていただきました。

いつもありがとうございます☆彡

セッションレポートのご協力をありがとうございました!



【昨日までの悩みは、明日からの希望!】
 花魔女れいあのセッションでは
「心の遠近法」を用いて悩みにフォーカスしてみたり、
悩みを客観的に一緒にみつめることで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」と
自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々に起きていきます。

 自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめる
ことが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていく
んだという
宇宙の真理が
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

深呼吸をし、心を喜びと光でいっぱいに満たし、その光を放射していきましょう。

 悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるのですね。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかっていくたびに
心の底から感謝の気持ちに満たされていき、変容、覚醒し、慈愛や悟り(エンライトメント)へとつながっていくことでしょう。

 花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。
魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていける・・・
そんなセッションを目指してまいります。

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※10月11月のご予約はすべて満席となっております。(現在は12月のご予約の受付をしております)
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにさせていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
※12月の日曜の枠は以下のみとなりました。今年の日曜にセッションを受けられたい方はこの機会にご検討くださいませ
なお、土曜日は今年の枠はすべて満席となりました。
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   27日(日)10時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences

フラワーエッセンス

  • Share