花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。
連続のセッションの現場よりシリーズになります♪

先日昨年いらしていただいたニューヨークからいらしていただいたお客様が帰国され、
タイミングよくセッションを予約されたとのことで
このたび再びセッション+フェイシャルと相なりました。

昨年はどんな仕事をこの先やっていきたいのかについてのセッションがメインだったのですが
今回は仕事と結婚、恋愛についての両方がテーマとなりました。
つまりこの二つが潜在的につながっていた、というわけなのです。

セッションは、これもまた時折他の方のセッションでも出てくるのですが
頭の中でキーワードに即した人をイメージしていただき
その該当した人からさらにイメージをしていくことで
それらをつなげていく手法を行っていきました。

そして恒例のバッグの中のイメージチェック(手荷物チェックw)の結果
バッグでまず反応したものはお財布。

れいあ「お財布からイメージすることは何ですか?」

お客様「経済」

ということで、お客様のお仕事、経済状況についてがまずテーマとしてあがりました。
お客様はニューヨークにとどまるか、出るかどうかで悩んでいたのですが
看護師さんをされていて、それについてもいろいろと出て来たんですね。
わたしなんか医療がよくわからない人間にとっては
看護師さんていろんなスキルを求められて、それをこなしていくなんてすごいなって思うのですが
お客様からするとERなど緊急性の高いものではなかったりすることで
専門的じゃない仕事をしてる感じの「引け目」を感じてしまっている
ということも結構あるようでした。

そしてお客様のテーマを掘り下げていくと、これは前回も出たのですが
「自由」
ということが出てきました。
つまり束縛というか自由を阻害されることはとてもいやなのだそうですが
それは仕事などの経済面や結婚という面と共通した葛藤としてベースにあって
それらがニューヨークに対する気持ちとも関連があるようでした。

「日本に戻ることが怖れ(自由が奪われる)」

ということや

「ひとつのところにいなきゃいけない」

という思い込みがあったんですね。

そしてニューヨークにいるとそこはセレブ的な生活を送る人もまわりに多く
結婚に落ちつく人も多いのだとか。
昔から「結婚か経済か」など、「どちらか一方のみ(しか叶えられない)」の思い癖があることもわかりました。

一方でそのような他の人に対して思うのは

「結婚して自由が少なくなりたくない」

という気持ちが根底にあって
いずれにせよ
自由でなくなることについての恐れ
を手放していくことがとても重要になっていきました。

退行では20代のときがあがったのですが(お客様は30代)
20代のときはとても自由だったそうなのです。
その【自由】に対する【未練】が強くありました。
つまりそこで
「わたしには昔のように自由にはなれない」
という思い込みが生じていたので
その気持ちを手放す必要がありました。

手荷物チェックでは「ティッシュ」が該当しました。
このお客様についてのイメージは、配っているティッシュなど
「受け取れない」
という言葉が出てきました。

そこまでが経済面に対しての思い込みとしてあるもので
次に結婚についてがテーマに。
結婚面では
「お返しが必要なかんじ」
ということなどがあがってきたのですが

「やさしくしてくれたら行為に対して結婚しなきゃいけないのかな」

という義務的な思い込み、
結婚についても「自由を奪われる」という気持ちがベースにありました。

仕事についても、どこかにとどまらなくてはいけないという気持ちについても
そして結婚についてもすべて「自由」というキーワードが根底にありました。

つまりそれは

「わたしは自由ではない(自由になれない)」

という気持ちがあるからなんですね。

エッセンスでこのあたりを解消していきます。

では、具体的に結婚相手として理想の男性はどんなタイプなのか明確にしていくことが
この日もテーマのひとつになりました。

すると以下のようなものが出てきました。

・歳の差がない人
・経済的に自立している人
・スピリチュアルに対してシェアできる人
・かっこいい人(背が高い人)
・公務員
・食生活の好みが合う人

最初「まずは経済」ということだったのですが
最終的には優先順位が結婚にウェイトが置かれました。

ちなみにフェイシャルはYL社のEnvisionが選ばれました。
Envisionは想像力と独創性を刺激する香りで
夢と思い描くゴールに到達するために必要な未来を信じる力、
不屈の精神を励増してくれる香りです。

今回選ばれたエッセンスは以下になります。
チルドレンズフラワーで小さい頃からの思い込みを手放し、アップルで希望を与え、
レットゴーで怖れを手放して流れに身をゆだねることができるように、
インスピレーションカクタスでは心の進むべき方向が見つかるように、
ヴェズーフライケンは、あきらめない気持ち、前に進むためのサポートをしてくれます。

それぞれの説明は以下になります。

どうかお客様が「真の自由」を手にすることができますように。

チルドレンズフラワー(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)

幼い頃に条件付けられた望ましくないパターンを手放すことで子供の無邪気さと遊び心が出てこられるように。

アップル(スピリットインネイチャー エッセンス)

バイタリティ、エネルギー、喜び。希望。
落胆、無気力、疑いの気持ちがあるときに。

レットゴー(ヒマラヤンエンハンサー)

流れに身を任せる。リラクゼーション。
過去の恐れや痛みを手放し、手を空にして今現在へと入っていく為に。
今の瞬間に溶け込み、くつろぎ、オールを捨ててボートに身をゆだねられるように。

インスピレーションカクタス(PHIエッセンス)

メンタルな領域での広がりと浄化の為に。
心を乱す考えやマイナスな影響力から身を守ってくれて物事を明確に理解し、心の進むべき方向が見つかるように助けてくれる。
◎チャクラ:第三の目(第6)、クラウン(第7)

ヴェズーフ ライケン(PHIエッセンス)

精神的打撃を与えられた出来事の後、新たに出発する力をくれる。
その際に、少しずつでも先に進もうとする意志をもてるように助けてくれる。
サバイバルの為のエッセンスで、パイオニア精神に溢れ、私はあきらめないというパワーをくれる。
◎チャクラ:ベース(第1)


このたびはどうもありがとうございました!




【昨日までの悩みは、明日からの希望!】
 花魔女れいあのセッションでは
「心の遠近法」を用いて悩みにフォーカスしてみたり、
悩みを客観的に一緒にみつめることで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」と
自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々に起きていきます。

 自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめる
ことが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていく
んだという
宇宙の真理が
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

深呼吸をし、心を喜びと光でいっぱいに満たし、その光を放射していきましょう。

 悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるのですね。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかっていくたびに
心の底から感謝の気持ちに満たされていき、変容、覚醒し、慈愛や悟り(エンライトメント)へとつながっていくことでしょう。

 花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。
魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていける・・・
そんなセッションを目指してまいります。

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※10月11月のご予約はすべて満席となっております。(現在は12月のご予約の受付をしております)
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにさせていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
※12月の日曜の枠は以下のみとなりました。今年の日曜にセッションを受けられたい方はこの機会にご検討くださいませ
なお、土曜日は今年の枠はすべて満席となりました。
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   27日(日)10時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences