Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

先日再びIHキネシのセッションを受けました。
今回は、そのセッション記録として書いていきたいと思います。

ちなみに前回セッション記録はこちら↓

IH(インテグレートヒーリング)のセッションを受けました☆彡
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3475.html

前回の目標設定は

「父親に対してもっと素直に自分のことを伝えられるようになること」

ということで調整していて出てきたことは

「成功」

についてでした。

このあと○○ちゃんと話していて、
もう少し深くやってもいいかなと感じた
ということだったので
今回はこの「成功」について深めようかなと思いつつ
他のこともあっていろいろ考えていました。
実際成功というか、IHのセッションから一週間くらいしたら
いろんなインスピレーションが入ってきたので
インスピレーションが入ってきやすくなったかんじもあります。

今回のテーマはそのほかにどんなテーマにするかひとつ考えがあることを伝え、体にきいていくと
まさにその考えに反応しました。

それは

サイキックな出来事

です。

これについては、こちらを長く読んでらっしゃる方はご存じかもしれませんが
わたしはいわゆるスピリチュアルエマージェンシーを何度も体験しているのですね。
はじめてのときは2010年。
「愛の存在」という存在がわたしにいろいろなことを教えてきたのですがスパルタであることを話しました。
具体的にはいろいろな声が聞こえてくることがメインです。
そのあと2011年、2014年にも体験し(2014年は愛の存在ではなかったのだけど)
三回のこれらの体験にかなりのトラウマを抱えて苦しんでいました。
しかしこれらの、魂レベルの苦しみをどう解消してよいかわからず、
IHにて解消できればいいなという気持ちもあり、お話してみました。

 結局こういうサイキックな感覚や引き寄せについては
「なんでわたしばかりこんな目に合うの!!!」ってすごく思っていた時期もあったのですが
アロマの先生から講習を受けたりし
結局わたし自身が引き寄せていたことに気づくことが大切だとわかりました。
サイキック現象の引き寄せはわたしには苦痛なのですが
自分が変わらないといけないんだなと自分を見つめ、
「膿だし」をすることや
自分の中にあるネガティブなものを手放したい気持ちが強くなりました。

 わたしは初めて2010年にこの経験をしたときにまだ東京に住んでいたのですが
わたしが声が聞こえることを父親にいうと頭がおかしくなったといわれ、殴られた結果顎がはずれてしまったんですね。
耳も一時的に聞こえなくなったくらい親に殴られたんです。
 これまで父親との確執はあったとはいえ、介護をするようになり、父親ともいろいろ話せるようにまでなってきたところ
このことで一気に父親からの信頼を失い、わたし自身も信じられなくなりました。

そんな意味では前回の父親との問題とつながっています。

そして話は成功についてになっていきました。
そうです、わたしの中ではサイキックなことと成功と父親というのは潜在意識の深いレベルでつながっていたのです。

わたしは成功に対する不安があることをお話していました。

○○ちゃん 「れいあさんにとって成功ってどんなイメージですか」

わたしにとって成功とは・・・・なんだろう・・・

いまやっている仕事は「人生の目的」そのものだったりするのです。
だからわたしはそれができるという喜びだけでいっぱいで、それ以上を望めないというか
それ以上お金がほしいとか、いろいろとやっていきたいというヴィジョンがないんですね。
しいていえば達成感だったり、満足感がもっとあってもいいなというくらいなんです。

セッション前などにわたしはジョフィエルやラファエルに
「いまわたしに必要なエッセンスやアロマを教えてください」ときくと
最近よく選ばれるものが2本あります。

それはYL社のアロマブレンドで
JOY
そして
LIVE WITH PASSION
のふたつ。
わたしにたりないものは情熱と喜びなのです。
経絡でいったら心包経かな。

 わたしはこれ以上自分の伸ばし方がわからなくなっていました。
と同時に他のセラピストと自分を比較しては
「わたしに足りない部分」を見つけ出そうとしてしまうのです。

お客さんに
「れいあさんのセッションすごい」といわれることもあるのですが
自分のどこがすごいのかと思うばかりで
自己否定はしていないのですが、不足感があるのです。
「いや、もっとできたはずだ」というかんじで。
だから自分を認めてはいるのですが、のびしろがあるはずなんだよな~でもそれをうまく使えていない
そんな不足感があるのです。

 もっとセッションをしていって、みんなが幸せを感じて日々過ごしていってほしい、という気持ちが
わたしの喜びにつながっているといったら偽善のように思われるかもですがw
でも本当にそう思っていたりもするんです。
わたしの幸せはみんなが幸せになること!!
そのために何ができるのかというと・・・
いまやってることくらいしかわたしにはできない・・・?
いや、いまやってることで十分ってこと?

IHのセッションをすすめていくうちにわたしのあらたな目標設定ができました。

それは

自分のやりたいことを表現する

どんなふうに?

・・・自由に!

そこでルイーズヘイのパワーカードをひくと


「本当の自分になるために」

のカードに反応したのです。

そう、わたしの目標は

わたしは本当の自分になるために、自由に表現する

これについて、邪魔しているものは
IHのプロトコルでは

「記憶の部屋」

にあたりました。
「記憶の部屋」のプロトコルとは「過去の不要な感情や信念のエネルギーの浄化」のことです。
これにはレーザーを使ったり、オーラソーマのポマンダーホワイトを使ったりしていきました。



エネルギー的に流れをブロックしている(?)部位は股関節らしくて
股関節の調整も行いました。

わたしの「表現」を抑圧しているもの、制限しているものはまさに父親と母親のことが根底にあるのをわかっているので
ああ、やはりいろいろつながっているんだなというふうに感じました。

今回2時間くらいになったのですがとても楽しかったです。

変容のサポートをするセッションをやっていてなんですが
わたしは自分が変わることが怖かったんだよねw

でもIHのセッションを受けてみて、セッションを受けることって楽しいなと改めて思い
変わることって楽しいんだなと思うようになりました。

いつもお客さんをみていて
みんなこんな次々かわっていってすごいな~
わたしは怖がってしまうのに、みなさん勇気があってすごいな~
そんなふうにお客様に対してリスペクトする気持ちが結構あるんです。
わたしもお客様に勇気や平安と同調できるようにもっていく一方で
お客様からも勇気をいただいているんだなって思うことがよくあります。

わたしの成功への第一歩は
本当の自分になるために自由に自分を表現すること

わたしが変わることによって
わたし自身が今よりもっと幸せになり、ネガティブなものすべて手放し、
両親を心から許すことができ、両親も幸せになりますように。
お客様もよりよい変容がどんどん訪れて、幸せと喜びに満ち足りた日々が送れますように。

○○ちゃん今回もどうもありがとうございます☆




【昨日までの悩みは、明日からの希望!】
 花魔女れいあのセッションでは
「心の遠近法」を用いて悩みにフォーカスしてみたり、
悩みを客観的に一緒にみつめることで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」と
自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々に起きていきます。

 自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめる
ことが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていく
んだという
宇宙の真理が
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

深呼吸をし、心を喜びと光でいっぱいに満たし、その光を放射していきましょう。

 悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるのですね。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかっていくたびに
心の底から感謝の気持ちに満たされていき、変容、覚醒し、慈愛や悟り(エンライトメント)へとつながっていくことでしょう。

 花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。
魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていける・・・
そんなセッションを目指してまいります。

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

※10月11月のご予約はほぼ満席になっておりますが以下枠を少し増やしました。
ご都合のあいます方は是非よろしくおねがいいたします♪
10月21日(水)12時スタート セッション(満席)
11月29日(日)14時スタート セッション+フェイシャルのセット


<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences
Posted by
IH