Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

わたしのヒーリングやスピリチュアルへの原点は
アッシジの聖フランシス(フランチェスコ)の祈りを知ってからでした。
太陽や月、風、水、火...大地などの
自然の賛美などが彼のその崇拝するものだったけど
それを知ったのはタロットのルーツを調べていって知った魔術がきっかけでした。
ANNA RIVA(という魔女)の本の裏に書いてあったのです。

*

主よ、私を平和の道具にして下さい
憎しみあるところに、愛を、
傷あるところに、許しを、
疑いあるところに、信頼を、
絶望あるところに、希望を、
闇あるところに、光を、
そして、悲しみあるところに、喜びを
もたらす者にさせて下さい

主よ、慰められるよりは、慰めることを、
理解されるよりは、理解することを、
愛されるよりは、愛することを
求める者にして下さい
与えることによってこそ、受け取ることができ、
許すことによってこそ、許され、
死ぬことによってこそ、永遠の生命に生まれる
ことができるのですから

*

こういう生き方ができればいいなと強く思ったわけです。
そしてこれはマザーテレサをも魅了したという逸話があります。
逆に言えばマザーテレサを作り出したのは聖フランチェスコだともいえますね。

*

10月4日は世界動物の日でした。
これはフランシスコが天に召された10月3日の翌日である10月4日が精神世界の住人となった記念日なんですね。

聖フランシスコにはこんなお願いがよいといわれています。
・動物の癒し、コミュニケーション
・環境保護
・自分や世界の平和
・人生の目的を見つけたいとき
・意義のある仕事を見つけたいとき


フランシスコは、
神の前では人も動物も、あらゆる神の被造物は神を父とする兄弟姉妹であり、平等であると説いたそうです。
世界の多くの教会では、10月4日に近い日曜日に動物のための祝福を行うとのことです。

*

実は今月再び福岡に行きます!!
もちろんレッサーパンダのレン君に会いに☆彡
でも・・・時刻表を計算したところ、弾丸ツアーなため
ほとんどレン君に会えそうもない・・・というわけで
1月に行く予定も早くも妄想しております。(1月の予約が入らないうちに決めようというわけですw)

レッサーパンダはネパールとかヒマラヤの山奥原産なので寒いほうが好きなんだよね。

先日レン君のところの動物園に寄付したれいあさんですが、

【あくまでも自己満足で】寄付しましたwww

いいことやったな~というよりも、
ああ、レン君にも使われてほしいなというかんじでね。

大牟田の動物園のレッサーパンダのすぐわきに
キリンさんがいます。
キリンさんの名前は「リン君」
「レッサーパンダのレン君」のすぐわきに「キリンのリン君」がいるわけ。
リン君のお嫁さんを募集するためのプロジェクトが組まれていて
ようやくプリンちゃんという女の子をレンタルできるようになったようです。

繁殖のために動物園でレンタルをするということはよくあることで
所属はどこだけど、実際は違うところにいます
っていうのはやはりどこの動物園も財政難だというところがあります。
大牟田の動物園の方々はそのような中とてもがんばっているので
それで寄付したいと思ったこともありました。
リン君のお嫁さん募集プロジェクトもレンタルという形で落ち着きました。
わたしのお金がその中に組み込まれているのかはタイミング的にわかりませんが
いい赤ちゃんをプリンちゃんには産んでほしいものですね(まだ来てないけど)
リン君にプリンちゃん、レン君か。。。w

大牟田動物園のリン君
c0290504_17354487.jpg

おなじみ大牟田動物園レッサーパンダのレン君(実際はもっとイケメンです!!)
ren20150621-4.png

リンとレンとか・・・・それって初音ミクかよ!
っていうね。。。(『鏡音リン(女性)』と『鏡音レン(男性)』のことをさしておりますが動物園はリン君、レン君ともに独身男性☆)

【鏡音リン&鏡音レン】スキキライ(Live Edition)【Project DIVA F 2nd】ライブスタジオ


はやくレン君に会いたいな。
時間がない中、少しでもいいから会えたらいいなぁ。。

・・・と人間ではないレッサーパンダに恋をするれいあさんなのであった。
(できれば動物になりたいという願いはさすがにかなわんだろうw)




✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

※10月11月のご予約はほぼ満席になっておりますが以下枠を少し増やしました。
ご都合のあいます方は是非よろしくおねがいいたします♪
10月21日(水)12時スタート セッション(満席)
11月29日(日)14時スタート セッション+フェイシャルのセット


<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences

皆様にご満足いただけるような充実したラインナップをご用意しております。
Posted by
レン君