Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
20151003findohorn.jpg

はい、れいあです。

今日はフィンドホーンエッセンスのトレーニングコース。
わたしはベーシックのみの参加になります。

 今日びっくりしたのは、この先、ご予約いただいてるお客様に声をかけられ、
セッション前に、フラワーエッセンスの講習で出会うというミラクルがあり
考えてみれば不思議ではないんだけど、それでもやはり、驚きと、喜びと、恥ずかしさが混在してます。
ご縁に感謝です☆

 わたしはフィンドホーンそのものはよくわからないのですが、
一応アイリーンキャディさんの本を持っている程度かな。

フィンドホーンの花 [ アイリーン・キャディ ]

そうそう、エッセンスのセットも2つ購入したので
お店にもっていったら写真とってまたUPしますね~!



今日、朝集まったら、星座別にグループを作ったのですが、やぎ座はわたしひとりだけ・・
マリオンは
「イニシエーション!イニシエーション!」
てはしゃいでたんですが
わたしにはなんのイニシエーションかよくわかりませんでした。。w

そのあとのアセンダントから、わたしはアセンダントが牡羊座なので
マリオンに言われたことは
「これから何か作っていく人」
といわれたのが印象に残りました。
スタートのエネルギーだもんね。

その次にセイクレッドダンスで踊る時間を。
海外の先生って結構踊ったり瞑想したり、声だしたり身体動かすような講座って多かったりします。

 今日の講習では、午前中は瞑想を、
午後には、バッチ博士のことからフラワーエッセンスという「波動」について、
サトルボディやチャクラ、神経システムに対してフラワーエッセンスがどう働きかけていくのかを
それぞれ学びました。

病気の85%は感情体(のバランスの乱れやブロック)からきている

ということなど含め、話はすごく深く深遠な世界へ。
シャンバラの話、錬金術の話、、、と本当に楽しく濃い時間でした。

例えば、シャンバラからの25年に一度のエネルギーでは
今に相応しくないものに対して、壊してしまうことがあること、などなど。


 わたしも読んだものでお店に置いてありますが
この本をマリオンさんは「これは読んだほうがいい」とおすすめしておりました。
それがこれ↓
バイブレーショナル・メディスン


 午前中はフィンドホーンエッセンスがどう作られたのかについてのエピソードを詳しくお聞きすることができて嬉しかったです。
中でもサイキックアタックについてのことだったり、あわないためにも波動をあげることと守ることが大切なことだったり、
守ることで一番の防御が「笑うこと」なんだそうですよ。
あー、だから天使たちはいつも笑っているのね~!と思いました(にっこり

フィンドホーンフラワーエッセンスHANDBOOK / マリオン・リー


 場所は早稲田で行われたんですが、
穴八幡を通り過ぎて坂をどんどん登っていく意味でもトレーニングだなと思いましたw

 早稲田はわたしにとって思い出深い場所でもあります。
かつては早稲田大学を目指した時期もあり(落ちましたがw)
色々と遠い目になりますなw
高校のとき彼氏と早大の学祭にもいったなーとか。
また、中学のとき好きだった先生がいたんですが、
社会人になり、いきなり電話がきて、再びあうことに。
その流れのまま、中学のときの先生と社会人になってから付き合いはじめ、一緒に住んだのですが、
その人が早稲田大学の人でした。
 その人と別れてからはDJの彼氏と会う場所は
早稲田の茶箱(サバコ)でした。
ひさびさのサバコの前を通ったよ。
今はもうとっくに彼とは別れてしまったけど。

そんなかんじで早稲田には元彼にまつわる色々があったりしますw

ランチは一人になりたくて、サイゼリヤで食べたんだけど、
なんか色々なこと思い出したわww

色々あるよ、いろいろね。

さて明日は2日目。
わたしは最終日です。

後日お客様となる方と同じ時間を先に共に過ごせたのは、とても嬉しい体験でした。

明日もよろしくお願い申し上げます☆

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

枠を少し増やしました。
ご都合のあいます方は是非よろしくおねがいいたします。
10月21日(水)12時スタート セッション
11月29日(日)14時スタート セッション+フェイシャルのセット


~現在は12月のご予約を承っております~
<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。