花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

10月はフラワーエッセンスの講座に3つも行くことになっていて
フィンドホーンエッセンス,、アンジェリックエッセンス、アラスカンエッセンスのプラクティショナーコース。
結構ハードですw(アラスカは4日連続だし)
明日からはフィンドホーンエッセンスのトレーニングコースがはじまります。
マリオンが来日するので、ラファエルはとても楽しそう(笑)

そんなラファエルの目を盗んで競馬予想を再び。
日曜日からは秋のG1レースがはじまるのです。
毎年、その先陣を切るのがスプリンターズステークス。
1200メートルという、競馬では短い距離を競うスプリンター、短距離王をきめる決戦の日なのです。

秋 競 馬 到 来 !!

「えー、競馬わからないからいいよ別に~」

なんて声も聞こえてこなくないですが
れいあさんの趣味と実益ではなく自己満足をかねた記事となっておりますのでご了承くださいませw

しかしまぁちょっとPMSが結構あることもありまして
ホメオパシー飲みながら、さくっと短く予想のみとなります。

早速予想といきたいのですが
マジンプロスパーは出走取り消しとなりました

で、やっぱし岩田君好き、レン君好きはわたしの中では相変わらずでございましてw
でもレン君の比率が今のわたしのココロの90%をしめているのですが(笑)
岩田君もやっぱり好きですよ、ええ。

という岩田君はこれまでストレイトガールに乗っていました。
ということでストレイトガールも注目しているのですが
岩田君が乗るウリウリが今一番、わたしの中でノッているお馬さんなので(言い過ぎ?)

◎ ウリウリ
(10番人気)

今回の一番人気は

ベルカント

そんなベルカントを横目で見つつ・・・

○ ストレイトガール
(6人気)

単純ですねぇw
岩田君が乗った馬はとにかく応援しようというねw

他に気になるのは

▲ コパノリチャード
(休養明けなのが気になりますが)

そして・・・

△  ミッキーアイル


△  リトルゲルダ


☆  ティーハーフ


となります。

あ、ベルカント入れるの忘れちゃったwww

ということで今回からはさくっと予想だけというかんじでいければいいなと思います。

よろしくおねがいいたします~





Posted by