Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
get138.jpg

はい、れいあです。

わたしたちの魂は成長していきます。
では、魂がこの世に肉体として生を受けたのは、
学びのためだけなのでしょうか?
この答えは多次元的な視点で考えると分かりやすいです。

わたしたちは、肉体を持ったのは、物質化、つまり、具現化していくことで喜びを感じる、自己実現のためなのです。
何故わたしたちは生まれてきたのか、という問いかけにわたしが答えるとしたら、こうです。

わたしたちは自己実現し、喜びを感じるために生きている!

しかし、そこにいきつくのに、すんなりいく場合もあれば、困難がある場合もあります。
そんなときは、チャレンジの時です。
自己実現へとまた一歩近づくためのギフトをもらうチャレンジなのです。

わたしたちの魂は光です。
わたしたちは光の大きな源から、魂の学びのためにこの世に降り立ちました。
これはスピリットレベルで魂の学びについて捉えたときの考えです。

わたしたちは、生まれ、大人になるにつれ、精神や肉体的、心の成長とともに
物事を具現化していく行動力、情熱というパワーをもち備えていきます。
一方で、やりたかったこと、なりたかった夢をあきらめてしまうこともしばしばあります。

つまりこれは、物事を現実的に捉えるあまり、
成長とともにメンタルの領域で経験からの感情を考えるようになっていくために自己を制限してしまいやすいのです。

 そんな制限には、たとえば、
自分でつくりあげた信じ込みといったメンタルレベルでのネガティヴな思考であったり、
親からの刷り込みや、家系的なもの、文化や時代的なものもありますし、
過去世レベルのものから魂がそれを乗り越えるために課されたカルマであったり、
母親の胎内にいたときの影響などもあり、
物理的なことをいうなれば、環境や添加物、電磁波といったレベルのものなど
影響まで考えたらきりがありません。
 また、過去の体験からきている、痛みや悲しみや怒りという感情、
エモーショナルレベルでのエネルギーも大いに関係してきます。

 思考と感情がネガティヴに結びついたときのインパクトといったらなくて、
ネガティヴな感情や思考フレームをリリースし、クリアにしていかないと
なかなか宇宙からインスピレーションが入りにくい状態になってしまいます。

 これを環境や情報、添加物、電磁波などの汚染まで考えると、
わたしたちはどんどん敏感になるのも無理はないのですが、
避けられるならそれが一番ですが、そうもいってられないわけで、
そんなときは感情も含め、様々なレベルでデトックスすることで
肉体のみならずオーラのレベルでクリアにしていけることが理想です。
 というのも、これらは病気や体調不良を引き寄せかねないものもあるからです。

 なぜわたしたちにはクリアリングが必要なのでしょうか。
オーラや思考、感情をクリアにしていると、どんなことがおきるでしょうか?

 わたしたちがインスピレーション、直感を得るのは、上位のチャクラですが
チャクラの流れをスムーズにし、クリアにすることで宇宙とつながりやすくなります。

あ!わかった!

という感覚を味わった方はどれくらいいますか?
 これは宇宙の叡智が、あなたにヒントを出して教えてくれているときです。

ああ、なるほど~!

これを「腑に落ちる」といったりします。
「腑」は臓腑の腑。五臓六腑とかいいますよね。
また、チャクラでいうならば、みぞおちのチャクラ(第三チャクラ、太陽神経叢、ソーラープラクサス)になります。
第三チャクラは「自己」のチャクラなのですが、経験とも関係してきます。

 丹田の第二チャクラでは感情や家族や親しい人との絆がテーマとなるのですが、
みぞおちの第三チャクラでは、自己のアイデンティティーと関連し「人との関わり合い」から自らをみつめて学ぶテーマがあります。


自らをクリアリングしながら
グラウンディングをし、センタリングし、自分軸を明確にしていきます。
自らの内側を見つめ、自分が何者かを知ることで、他者との境界線を知ります。
経験を知恵にしていき、インスピレーションを第六チャクラ(第三の目)から得ることができるのです。

つまりインスピレーションと腑に落ちることは、こんなふうに関連性があり、
経験として消化し学ぶことは知恵にもつながっていきます。
困難があったときも知恵をうまく使いこなせれば、難なくステージをクリアしていけるのです。

 問題にあたったときは、まだまだ自分には伸びしろがある、という証拠です。
ポテンシャル、可能性に満ち溢れているのです。
わたしたちは経験した中で選択を考えるため視野が狭くなりがちですが
本来可能性は無限にあるのです

それは、その人が本当に求めるものであったり、
本当にやりたいことであったり、
本当に好きなことだと、
宇宙から手をさしのべてくれるのです。

そんなふうにうまくいくわけないよ!って考えのときは、
すでに思い込みに囚われている証拠。
もしくは、本当に好きなこと、やりたいことではないのかもしれません。

自分の内側にそっと意識を向けてみましょう。
それは、本当にやりたいことですか?
それをやるとどんな気持ちがしますか?

わたしたちは自分のスペースに入るとき
ハートが開いていると、
インスピレーションを得やすいのです。
グラウンディングをしっかりし、
自分の心の声、体の声を、きいてみましょう



わたしたちは何故学ぶのか。
実は学ばなくても、気付かなくてもいいのです。
ただ、なにか苦しみや痛みをともなうのであれば、
気づきを待っている状態なのかもしれません。
それは本来のありのままで生きていきたいというサインなのです。
そんなときは、自分をみつめてみるとよいですね。


わたしたちは、自己実現するために生まれてきました。
そこにあるのは、無上の喜びです。

チャレンジが求められたら、内なる知恵と、宇宙からのインスピレーション、ビジョンなどを通して、
気づきを得て、学び、経験に変えていきましょう。
それはいつか必ず自己実現への道標となるはずです。

そのプロセスにおいて感謝や喜びを感じていると、
自分のためにやってきたことが
誰かの喜びのためになっていきます


そして、それは、ますます喜びの連鎖となり、
自らの喜びも倍音のように周囲に共鳴していくのです。



最後までご覧いただきありがとうございました。



☆花魔女れいあの最新予約状況☆

ありがとうございます★11月のご予約枠はすべて満席となりました!

※9月10月11月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

~現在は12月のご予約を承っております~
今年最後の心のデトックス&リラクゼーションをいたしませんか?

<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   16日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/11日(金)/15日(火)/18日(金)
          22日(火)/25日(金)/26日(土)/
          27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。
Posted by