花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
kinokophiessences.jpg

はい、れいあです。

このところのエッセンスの傾向として
きのこのエッセンス
がやたらと選ばれます。
特に先日は実に6本という、まさに「秋の味覚のきのこづくしコース」(笑)

ご了承を得ておりますので、どんなセッションだったのかみてみましょう~

その前にセッションより半月ほどたちますが
一週間くらいしたときのご感想をいただきましたので
こちらに掲載させていただきますね。

前回のしんどかった脱皮作業を一山こえた辺りから
そういえば外が怖いとか人が怖いとかあんまり思わなくなってるんですよね。
わりと活動的に過ごせるようになりました。

といっても、人混みや忙しいのが好きなわけではないのですが
闇雲に怖がったり嫌がったりする極端さがバランスしてきたのか
自分のしたいことと、現時点でやれることの合流点がわかるようになって
安心してじっくり行動できるようになってきています。
これも、すこーしずつ、自分の声を聞けるようになってきたからかなと
うれしく感じています。

外に出て、他の人と交流したり、見たり感じたりすることで
自分がどう感じるのかを落ちついて見ることができるようになってきたみたいで。
前はガタガタだったから、とてもそんな余裕はなくて
何もかも怖かったのに、ゆっくりでも着実に頑張ってきたなあと思えるのが嬉しいです。
外に出るのも、家で静かにゆっくりするのも、
どちらもその時々を楽しめています。

雑踏や道端で突然、私がどんなに路頭に迷った気分でいても
腐っていたときでも、いつもいろんなものに支えられてたんだなあって
突然泣けてきたりもしています笑。

この間のセッションでも、途中で
こんなに本気で、私の道、というか世界に
関わって協力を惜しまないでいてくれるれいあさんや
上の存在さんたちや、なんだかすごくありがたくなって胸がぎゅーっとなりました。

今回のエッセンスも、きのこたちが足元にいっぱいいる感じがして、
一人で歩いていても頼もしく、笑いたくなってしまいます。

いつも最高なセッションをありがとうございます☆



ご協力くださいましたお客様ありがとうございました☆

お客様は今年の3月からのお客様。
わたしのお客様はダンスをやってらっしゃるお客様が何名かいらっしゃるのですが
こちらのお客様もダンスをやっておられる方で感性が豊かな方です。

前回のセッションでは結構精神的な衝撃があったそうで、
そのあとから今回のセッションまでの間で
「自分の枠」について見つめて感じられたそうです。

よくあるセッションのケースとしては
「枠が外れたこと」で次のステップに進むケースが多いのですが
今回はしっかりと「復習」していくセッションとなりました。

れいあ「枠が外れたということですが、どんなところが枠が外れたと思いますか?」

お客様「生き方かなぁ・・・」

ダウジング「Yes!」

お客様「あと見た目とか」

ダウジング「Yes!」

ということで

今回は反応したことについてさらに「復習」のセッションです。

れいあ「見た目の枠ってどんなことですか?」

お客様「あまり自分の見た目に居心地よさを感じなかったことかな」

ダウジング「Yes」

ということで自分自身を見たかんじについての枠が外れたということを認識していただけました。

れいあ「生き方についてはどうですか?」

お客様「正しいものはあるんだけど、それは目には見えないということです」

そして今回の「枠」については
「身体が弱い」ということについても

「もしかしたらそれも自分自身の思い込みだったのかな」

ということについておっしゃられてらしたのですが
ダウジングでは身体は丈夫というわけではないということを示してきました。

お客様は身体が弱くて食事療法をずっとやってらしたのですが
それがかえってプレッシャーとなっていたとのことを認識されたようです。

とういうことを掘り下げていくと出てきたことがありました。
それは

「身体が求めることと頭がもとめること違うことがわかってきた」

ということです。

実はこれってダンスとも関係してくるんだよね。
わたしはダンスをしているとき、自分の身体の声がきけなかったのが悩みの種でした。
(いまだによくわかってないんですけどねw)

ということで今回の復習コーナーでは
「生き方について」と「ダンス」についてからなにをイメージするのかを教えていただきました。

そこから出てきた言葉は

「生き方を通して表現していくこと」

でした。

そしてまた、なんだかわからないんですが
このところ恋愛や結婚がテーマになる人がすごく多いのです。
(本日のセッションも、先日のセッションも恋愛になっていきました)

セッションでは

「自分の理想の人を明確化する」

ということをダウジングでみていくというセッションになることが多いのです。

れいあ「○○さんにとって好みのタイプってどんな人ってありますか?」

過去のセッションでたとえばどんなかんじのタイプが選ばれたりしてるよーと具体例を出していきつつ
または明確になっていないお客様には
自分の中の理想のタイプを明確化していただいた結果・・・

・安心感のある人
・自由にさせてくれる人
・サポートしてくれる人

ということがあがってきました。

みなさんは明確に理想のタイプはどんな人っていえますか?
わたしも自分の理想のタイプってなんなんだろうと考えてしまいましたw
たとえばよく
「やさしい人が好み」
といったりしますが
人によって「やさしさ」の定義って一人一人微妙に違ってきたりするのですよね。
そのあたりもっと明確にできたらよいということなのでしょうね。
自分の理想のタイプを明確化していくことで引き寄せる、ということなのだと思います。

 さて、今回こんなかんじの「復習+恋愛のテーマ」というセッションになっていきましたが
エッセンスはどんなものが選ばれたのかというと
復習を今回しましたが、残った感情などをお掃除していくクリアリングとさらなるデトックスの促進が目的のようでした。

そうです、きのこのエッセンスは感情のデトックスなどによいものです。
きのこから作られたエッセンスは潜在意識の入口となります。
きのこって秋にちょこっとあらわれたりする恵みをわたしたちはいただいていたりしますが(毒キノコもあるけどw)
その顔が現れた部分から「潜在意識の入口」をテーマとしているエッセンスシリーズになります。

PHIエッセンスにおいては基本的に
フラワーエッセンスが感情のレベル(エーテル体やアストラル体)に主にきいてくるものが多いのですが
ジェムエッセンスは肉体のレベルにメインできいてくるものが多かったりし、グラウンディングと関係します
そしてサボテンのエッセンスは保護について、
きのこのエッセンスは潜在意識に働きかけ、グラウンディングを助け、感情の手放しを促進してくれます。

そんなきのこのエッセンスばかり6本選ばれました。

まずは・・・
コモンパフボール

第7チャクラを開いて、高次元へのアクセスを得られるよう助けるエッセンスです。
状況を相対的に見て、落ち着いて自分の中心にいられるようになります。

グレイ コーラル ファンガス(コルテPHIエッセンス)

潜在意識と顕在意識の統合を助けるためのエッセンス。
メンタルなレベルを強く活性化させる作用があり、
知覚、思考プロセスの進行をエネルギー的にサポートしてくれます。
知性と直感のハーモニーの為に。
◎チャクラ:クラウン(第7)

ここでクリスタルハーブのレインボウライトボディシリーズより
エモーショナルボディ
が選ばれました。
これはライトボディに働きかけるエッセンスで感情のパターンをすばやく浄化します。

そしてまたきのこが・・・
サマーセップ(コルテPHIエッセンス)

大地の力と繋がり、強いグラウンディングが生まれる。
有機体全体のエネルギー的な保護。エネルギーが消耗しきった時、エネルギーのシャワーを感じさせてくれる。エネルギーレベルでここにいたくないとか、もうこれはイヤだと強く思う時によい。
◎チャクラ:ベース(第1)

で、再びクリスタルハーブ レインボウライトボディの
メンタルボディ
が選ばれました。
これは下部のメンタルボディにあるネガティブな思考パターンとコアになっている考え方・価値観(belief)を浄化するエッセンス。
このエッセンスは、精神的な思考やハイヤー・メンタル・ボディとつながることにより、そのプロセスをスピードアップさせます。

ゴールデンコリダリス(アラスカンエッセンス)

私たちの魂が、パーソナリティ(全人格)の成長に目を向ける助けをしてくれます。
また、「魂が脱皮(成長)するための深い経験」を経た後で、自己のアイデンティティを再確立する助けになります。

タマラック(アラスカンエッセンス)

意識が拡大していく時に、自分らしさに気が付き、そのことにより自分が歩んでいる道で自信を感じる助けをしてくれます。

そして再びきのこのエッセンスが3本ほど選ばれました。
クラバリアデルファス(コルテPHIエッセンス)

高次のチャクラ(第8から上)との繋がりを作り、それによって何が自分にとって正しく大切かということをはっきりと認識させてくれる。
目標に向けてエネルギーを投入する助けに。
あるがままでよいという状態を作り出してくれる。
◎チャクラ:クラウン(第7)

フライアガリック(PHIエッセンス)
第6チャクラから上に強く働きかける。
身体やサトルボディに残留するネガティブな情報の浄化を助ける。
◎チャクラ:第三の目(第6)

ホーンオブプレンティ(PHIエッセンス)

自分の影の部分を愛し、自分の中に統合していくのを助ける。
影を受容させ、成長へと導く。ブロックの解放。
私達の中の深く暗い物理的な側面に強力に結び付けてくれる。
第1チャクラに働きかける。地球との繋がり。
◎チャクラ:ベース(第1)、ハート(第4)

こんなふうにチャクラでみるとクラウン、サードアイを中心に、グラウンディングを促すものも選ばれていきました。

このたびはどうもありがとうございました!




【昨日までの悩みは、明日からの希望!】
 花魔女れいあのセッションでは
「心の遠近法」を用いて悩みにフォーカスしてみたり、
悩みを客観的に一緒にみつめることで、
「自分とはなにか」
「自分はどうあるべきか」と
自分のありかたを見つめなおしていくので
気づきが次々に起きていきます。

 自分のハートにスペースができたとき、
自然とハートから光がまわりにもあふれ出していきます。

れいあのセッションを受けるにつれ、
「自分の在り方」
をしっかり見つめる
ことが徐々にできてくるので、
結果、
自分が幸せになることは、
他の誰かの幸せにも自然とつながっていく
んだという
宇宙の真理が
「ああそうか」
と段々わかってくるようになってきます。

セッションを重ねていくうちに気付いたら波動があがっている人も多いです。

深呼吸をし、心を喜びと光でいっぱいに満たし、その光を放射していきましょう。

 悩みは自分の「人生のテーマ」であると認識すると、
おのずと目標や夢も見えてくるのですね。

それぞれのテーマにはサポートしてくださる存在がいらっしゃいます。
自分は安全で守られているのだということがわかっていくたびに
心の底から感謝の気持ちに満たされていき、変容、覚醒し、慈愛や悟り(エンライトメント)へとつながっていくことでしょう。

 花魔女れいあのセッションは、

未来を作るため、今に生きるサポート

をしております。
魂の本来の青写真を生き、人生をより楽しく、喜びをもって、流れるままに生きていける・・・
そんなセッションを目指してまいります。

✡花魔女れいあの最新予約状況✡

※10月11月のご予約はすべて満席となっております。(現在は12月のご予約の受付をしております)
※ 新規の方のご予約につきましては、現在ご予約メールマガジンをお取りになられた方のみにさせていただいております。
新規の方がご予約可能になりましたときは、ご予約メールマガジンにてご案内いたしますので、
一番下のほうにあるメールマガジンのご登録をしていただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
※12月の日曜の枠は以下のみとなりました。今年の日曜にセッションを受けられたい方はこの機会にご検討くださいませ
なお、土曜日は今年の枠はすべて満席となりました。
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   27日(日)10時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)/22日(火)/25日(金)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

☆キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

☆前々日、前日、当日キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金をいただきますのでお気を付けくださいませ。

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies(Nelson)
・Bailey Flower Essences
・Charisewell Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flola Colona Essences
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest Essences
・Jane Bell
・Living Light Essences
・Pacific Essences
・PHI Essences (Cactus/Mushuroom)
・Power of Flowers by Isha Lerner
・Spirit-in-Nature Essences (Master’s)
・Star Essences