in セッションレポート

セッションの現場より ~ 神戸からお客様がいらっしゃいました☆

-- COMMENT
はい、れいあです。

連続の「セッションの現場より」失礼いたします。

このたび神戸よりお客様がいらしてくださいました。
現在最も遠くからいらっしゃるお客様です。
10月には広島より、12月には福岡よりお客様がいらっしゃる予定です。
ありがたいことです。
わたしももっと頑張る、いや、楽しまないといけませんね!
神戸のお客様は以前もお問い合わせいただいたのですが予定が合わず今回へと至りました。

最初にコンサルシートにお書きいただくもまたもやダウジングで反応せず。。。。
そして最初に
「親のこと」
についてのシートのセンテンスに反応したのですが
そこにはチェックをしていなかったのですね。

れいあ 「親のことに反応するんですが・・・・・何か思い当たることありませんか?」
お客様 「実は今日父親が救急車で搬送されてしまって。。。すごく衰弱していて点滴してるんです。
     実家は東京にあるのですが、今回は神戸からこのセッションのためにきたのですが
     まさかその当日にこんなことになるとは・・・・」

ということでお父さんのことについて反応してたのですよね。
そのことがあったからコンサルシートに反応したんでしょうねというかんじになって次のテーマにいったのですが
結果的に最後のほうでもご両親のことが浮上してきました。
今はそれはおいといて。。。

れいあ 「(ダウジングで)なにかヒントありますか?・・・・あ、エッセンスに反応した」

といってエッセンスを選びなさいと出たので選ぶことになりました。
すると
サマーセップ(コルテPHIエッセンス)

に反応。
中でも
「エネルギーレベルでここにいたくないとか、もうこれはイヤだと強く思う時によい」
ということと
「強いグラウンディングが生まれる」
に反応しました。

キネシオロジーのFFI(フィッシングフォーイシュー)で釣り上げていくと
「思い込み」
に反応。

何かしらの思い込みがあって、それに対して
”エネルギーレベルで”ここにいたくない
という反応があるようなのです。

しかし一向に思い出せず。
いつくらいのことか退行していくと20代に反応。

すると
お客様 「ちょっとしたトラウマがあるのだけど今ではすっかり話さなくなったというかもう解決してるものだと思ってた」
という問題について解決できずにいるものがオーラに残っているようなのです。

お話をしていただくと就職したとき、仲の良かった会社の女性の先輩が亡くなってしまったことにありました。
その亡くなり方もちょっとここでは書けないいろいろなことがあって
それとその場所にいたくない
ということと深くかかわってきました。
当時かなり混乱していたそうなのですが、落ち込みから解消されるのに2年くらいかかったそうです。
お客様は結構エネルギー的にも敏感なようでした。

そんな一連のことがあったとき、人事異動があって、お客様が異動したところで
今の旦那様と出会ったのだそうです。

そして次に再びエッセンスからのヒントがあると反応。
それは

ニジャラ2(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ) 

特にメンタル体のプログラミングを解く時によいエッセンスではありますが
以前には想像もつかなかったかもしれないような方法で新しい状況に応えて行けるようになるためのエッセンス。

さぁ、これが何につながるのでしょうか。

キーワードが退行し10代のとき、中学生のときのことと「犬」と関係があるということで出たのですが
10代の時と犬の関連性といっても犬を飼っていたわけでもなく思い出せません。
恒例の持ち物チェックで出た袋があったのですが
それは実家の近所に住んでいた人からいただいたもので
その人といえば中学生のことを思い出すのだそうです。
そしてその人は犬を飼っていたのだそうな。

中学のときにはあまりいい思い出がないそうなのですが
美術が得意だったそうです。
美術に大反応しました。

昔イタリアに留学をしていたそうなのですが
イタリアのホームステイ先で犬を飼っていたことはあると話されたんですね。
その犬の名前に反応。
美術方面に行こうと決めたのは中学時代だったんだそうです。
だから中学時代といえば美術方面に行くことを決定づけたと話されておりました。

結果、就職先はふつうの会社になったのですが、どうやら

「美術方面の仕事をしなさい」

という上からのお達しのようで。。。

でも他にどうしたらよいの?

というふうな気持ちを一掃し、
ニジャラ2で、通常の考えではないところから答えを導き出し
美術方面の仕事をするということに反応しました。

お話をしていくとホームステイでもう一軒目のおうちでも犬を飼っていたことをお話されました。
そこのおうちのタイルがとても素敵だなという印象があり、
ホームステイから帰ってきて結婚となり、神戸に行ったのだそうなのですが
神戸に行ったらタイルの会社があったのが印象的だったんだそうな。

そして神戸に行ってからつとめた会社がよかったそうなのです。

「本気でタイルの仕事しようとしたらできる」

という言葉に大反応。

そして10月からタイルの会社のサイトリニューアルがあってお手伝いをするそうなのです。
そこで接点が復活するんだそうで
ご自分の魂レベルではきっとすべてわかってらっしゃるのでしょうね。

そして

れいあ 「そこの会社どこがよかったんですか?」
ときくと

「退職金です^^」

という話になったのですが(笑)
退職金に反応したんですよね。

れいあ「その使い道はどんなふうに使いましたか?」

お客様「うーん、なんとなく使ってしまって」

れいあ「お金はエネルギーなのでお金を使った内容に対してエネルギーが注がれるわけですが」

お客様「いま、フラワーエッセンスの勉強をしています」

ダウジング「大反応」

フラワーエッセンスの勉強で大反応しました。

「もっと勉強しなさい」

とのこと。

そしてそれはどうなのかというと

「両親と子供に使っていくためしっかり勉強しなさい。使いながら覚えなさい」

ということでした。

そして子供にエッセンスを使いなさいということについて
どうやらエネルギー的にお客様のお子さんも敏感らしく
お客様のエネルギーをお子さんが受けているというか
お客様はとても心配性なので、そういう影響をお子さんは受けているようなのです。
お子さんは集団生活で気を遣う子らしく、周りに対しても敏感なようでした。

そしてご両親について、特にいまお父さまが入院となったことをうけて
お母様のサポートをしてあげなさいとでていました。
体力がなくなっているので鍼があっているようなので鍼の先生を探すことがダウジングでいってきたことです。
また他にもあるというのでヒントをくださいというと
「横隔膜」
に反応(筋肉の本よりヒントで横隔膜が選ばれ、タッチフォーヘルスの横隔膜のところを見ろというふうにきたので
みてみたら「栄養補給:ビタミンC」に反応。ビタミンCをとるようにということらしいです)

するとお客様は、今日お父さんが病院で横隔膜についていろいろといわれていたのだそうです。
お母さんもお父さんの影響を受けやすいらしく
横隔膜について注意をしつつ、栄養補給や鍼などで体力を戻していくことのサポートをしていく必要があるようです。

というかんじでお客様が学んでらっしゃるエッセンスメーカーのカタログより
どのエッセンスがお父様、お母様、お子さんによいのかを選んでいきました。

いろいろなことが点となり線で結ばれました。
中学生と犬の関係の共通点がまさか美術であり、そっちの仕事をしなさいということだとは!
こちらもいろいろびっくりなセッションでした。
お客様も

「セッション内でなんか旅行したような気分になりました」

とおっしゃっておりました☆

最後までご覧いただきありがとうございました☆



☆花魔女れいあの最新予約状況☆

ありがとうございます★11月のご予約枠はすべて満席となりました!

※9月10月11月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

~現在は12月のご予約を承っております~
今年最後の心のデトックス&リラクゼーションをいたしませんか?

<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   16日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/11日(金)/15日(火)/18日(金)
          22日(火)/25日(金)/26日(土)/
          27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。

フラワーエッセンススピリチュアルヒーリング

  • Share